あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

又々日本は、屑の武器を武器商人に押し付けられましたね。

国友 慎之助さんが新しい写真6枚を追加しました
5月16日 16:51 ·
今日は大変ありがたいお役目!
世界遺産高野山開創1200年という記念すべき年にご縁いただきまして、
高野山無量光院様にて奉納演舞させていただきました。
演舞前に参拝させていただき、心にリンと軸が入ってからの奉納!
30分近くの演舞でも身体は疲れず...
もっと見る
— 東出景子さん、他2人と高野山奥之院にいます。





いいね! · コメント · シェア
Masato Hirataさん、坪川 なぎささん、国友 慎之助さん、他255人が「いいね!」と言っています。
シェア2件
他30件のコメントを表示

国友 慎之助 先生今回もありがとうございました。
高めます。
いいね! · 返信 · 9時間前

Tamiko Ishikawa 東出様 国友先生
教えていただき、ありがとうございます!
いいね! · 返信 · 1時間前

東出 融
即興音楽担当東雲 東風 その前とその後にほんの少しでも気持ちや考えが動くと台無しになる感じでした。その瞬間その瞬間だけに三つの意識が出会い続けると即興に3様の物語のようなものが実現するのかも知れないですね(。・ˇ_ˇ・。)
いや、やってて興奮いたしました!
いいね! · 返信 · 4時間前・・・もっと見る
いいね! · 返信 · 50分前

東出 融 このイベントでは、売れない傷物リンゴで、フライバーテンダーが大人にはアルコールいり、子供にはノンアルコール「幸せのリンゴカクテル」が販売されます。これもネオ縄文大イベント(オリンピックyearオリンピック同日)に山の中で開催予定のひとこまブースとしてご紹介で、仕組む予定です。ウンマイヨ!フライバーテンダーグループカッコエエよ。彼らもビン投げて最終日は、フライバーテンダーダンスで参加をしてもらいまっせ。慎之介ちゃんグループが原宿YOSAKOIで参加出来ない日曜は、その穴をフライバーテンダーが埋め間っす。僕らが家畜化から、自ら出ない以上何時までも、彼らは世界中の全うなユダヤの血の民や、nativeをそして野生をトコトン潰して行く。

まさに映画アバターになりだした。

僕らが本来の地球人類に、目覚めるしかない。



ハザールの手下竜馬たちに、機関銃売り無理やり自分達流儀の開国を押し付け、守ろうとした会津は、南北戦争の使い古し銃で敵対させた。

それも使い古し銃を高い値段で。

常に彼らは、仲たがいさせるが作戦。

だから僕らが思考に、敵を描きから考える思考を停止しないと、又々彼らの思うツポ。

敵は、自民党やアベちゃんではない。

かれらも使われている。

だから彼らのシナリオを変えるように仕向ける、様々な知的なそれでいて笑える、そしてオシャレな仕掛けがいる。

さて使えないオスプレイ買わされ、彼らは売れない欠陥品を日本に売り付け、何処の国には最先端一歩手前兵器を売り付け、日本を叩くつもりかをヨーク見ていなくてならない。

そして、自分達のくだらない紙すりグローバルマネー資本主義に参加させた明治維新とは違い、アジアインフラ銀行やブリックス銀行がFRBに代わって世界を納める中で、彼らが撤退なんてのはありえないから、用意周到にアジアインフラもブリックスも立ち上がるほどに彼らが得するように、既に悪者作りは完璧にシナリオを作成しているはず。

きっと日本じゃないかなと。

彼らにしたらもう、日本の利用法は変わった。

充分稼ぎ君臨する、エセな市場アジアには日本はあっても無くても構わないんだから。

日本叩きもあるけど、叩いた後にインフラで儲けるは、彼らの手口。

だから彼ら流のインフラを必用としないライフsystemを早急に確立しなくてはならない。

食いぶちの躍りから変革したのも、観客を必用としないアートを、実現することで思考形態を大変革させる為に。

まずは、この事実を転載。


ドコモの新しい取り組みの1つは農業!?
gooブログ
みんなが知るべき情報/今日の物語
米陸軍がオスプレイ導入を中止、イスラエルも中止!ガラクタを血税で買う安倍日本、米奴隷の売国奴
15/05/17 11:29 政治
米陸軍がオスプレイ導入を中止、

イスラエルも中止!

ガラクタを血税で買う安倍日本、

米奴隷の売国奴



オスプレイ着陸失敗、炎上 ハワイ、1人死亡(東京新聞)よりhttp://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015051890135450.html

ガラクタ、オスプレイが日本中を飛び回りる。

事故は時間の問題…

子育て支援の税金も足りないと

いいながら…3600億円で購入…!

メンテナンスにも莫大な税金が使われ

社会保障などが削られ続ける!

ボロ儲けのアメリカ………



クリックよろしくお願い致します

米陸軍がオスプレイ導入を中止

したことを知らない人が多い

:神浦 元彰氏 晴耕雨読

https://twitter.com/kamiura_jp

米陸軍が開発早期に導入を予定していたオスプレイMV22を、コストパフォーマンス(費用対効果)の悪さに断念し、

C−47ヘリとUH−60ヘリが最適と判断し、オスプレイ導入を中止したことを知らない人が多い。

米軍準機関紙「星条旗新聞」(電子版)は13日、南シナ海南沙諸島で中国の岩礁埋め立てに関連し、

米海軍の沿海域戦闘艦「フォートワース」が付近を航行中、中国艦船から追跡と報じた。

時事通信 5月14日 電子版)中国のミサイルフリゲート艦「塩城」が追尾。

中国海軍は軽いご挨拶のつもりか。

安倍首相は記者会見で、安全保障関連法案は「極めて限定的に、集団的自衛権を行使できる」と説明した。

同時に、「『戦争法案』などといった無責任なレッテル貼りは全くの誤りだ」と強調。

時事通信 5月14日 電子版)記者会見をテレビで見たが、安倍首相は騙されているか、洗脳されているのでは。

政府14日に閣議決定した安全保障関連法案を、「平和安全法制」で普及させようとしている。

これまでは「安全保障法制」だが、今月から「平和安全法制。

略して『平安法』」に呼称を変更。

「戦争法案」に対抗する狙いがある。

(読売新聞 5月15日 電子版)与党内からも呼び名に頼るのは姑息の声も。

私は、わが国の平和と独立を守る自衛隊の使命を自覚し、日本国憲法及び法令を遵守し、

(略)事に臨んでは危険を顧みず、身をもつて責務の完遂に務め、もつて国民の負託にこたえることを誓います。

自衛官の宣誓)無謀な政治家や官僚のために、自衛官は死ねない。

憲法を守り、国民を守るために死ぬ。

昨日、米陸軍がオスプレイの導入計画を中止し、

C−47ヘリとUH60ヘリで運用するとツイッターで呟きましたが、C−47はCH−47ヘリの間違いです。

正しくはCH−47 チヌーク・ヘリです。

間違いを訂正して、お詫びします。

ちなみにイスラエルオスプレイの導入計画をキャンセルしました。

=========

テレビ局は委縮することなく、箱根・大涌谷の取材にドローンに搭載したカメラを使って欲しい。

現場は立ち入り禁止でも、上空は飛行禁止ではない。

今後、ドローンは災害時に大活躍する。

その善き前例を作るチャレンジ精神が必要。

晴耕雨読より
http://sun.ap.teacup.com/souun/17371.html#readmore

クリックよろしくお願い致します

オスプレイ着陸失敗、炎上 ハワイ、1人死亡

東京新聞 2015年5月18日 13時57分

 【ワシントン=青木睦】米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイ一機が十七日、米ハワイ州オアフ島のベローズ空軍基地で訓練中に着陸に失敗して炎上した。搭乗していた隊員一人が死亡、残り二十一人全員が病院に運ばれた。米ABCテレビなどが海兵隊報道官の話として伝えた。事故の状況や原因、隊員の容体など詳細は分かっていない。 

 このオスプレイカリフォルニア州に基地を置く第一五海兵遠征部隊で一週間の訓練のため、ベローズ空軍基地に派遣されていた。
 MV22は米軍普天間(ふてんま)飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)に配備され、自衛隊佐賀空港佐賀市)への配備も計画している。

米軍横田基地(東京都福生市など)に配備が決まったCV22とは別の型。オスプレイをめぐってはこれまでも墜落事故が続いており、事故を受けて普天間や横田の周辺住民から不安の声が上がり始めている。
 米NBCテレビのサイトには、ハワイの事故現場で炎に包まれた事故機から黒煙が噴出している様子をとらえた写真が掲載された。

◆米に情報提供要請 官房長官
 菅義偉(すがよしひで)官房長官は十八日午前の記者会見で、米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイが着陸に失敗して炎上したことについて「報告を受けている。米国側に事案の関連情報を速やかに提供するように申し入れている」と述べた。

 米空軍のCV22オスプレイが、米軍横田基地(東京都福生市など)に配備される計画への影響については「安全な運用に最大限配慮するよう米側に求めている。今後も主張していきたい」と強調した。

<MV22オスプレイ> 米海兵隊の主力兵員輸送機。主翼両端のプロペラの角度を変えることでヘリコプターのような垂直離着陸と固定翼機並みの速度での長距離飛行ができるが、開発段階から墜落事故が相次いでおり、安全性に懸念もある。2012年10月、CH46中型輸送ヘリの後継として沖縄県宜野湾市普天間飛行場に12機が配備。13年に追加配備され計24機態勢となった。空軍仕様はCV22で、日米両政府は東京の横田基地への配備を発表している。 (共同)

東京新聞)より
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015051890135450.html

クリックよろしくお願い致します

社会保障削減分でオスプレイ購入!こんなに米軍に隷属する国ある?それで独自憲法、笑わせるね!孫崎享氏「匿名希望」氏との対話/税金奉納、オスプレイ3600億円は序章!安倍の「売国奴演説」税金が米の戦争ビジネスに止めどなく消える!安倍政権、格差や貧困がひどいのに社会保障を削り…

税金奉納、オスプレイ3600億円は序章!安倍の「売国奴演説」税金が米の戦争ビジネスに止めどなく消える! 安倍政権、格差や貧困がひどいのに社会保障を削り…


安倍の戦争法案で、増税と、様々な社会保障の減額が襲ってくる! どれほどの税を搾り取られるか。安倍晋三は、日本ばかりでなく、世界を戦争に巻き込む危険な政治家である…!米日の国軍産複合体を戦争で、もうけさせるのが目的である!兵頭正俊氏


日米軍産複合体が、戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏…安倍訪米、新日米ガイドライン

たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


私達の税金を海外に60兆円もバラまく安倍首相!小澤嫌いの方も、無党派の方も、小沢改革が日本再生の道!


東アジアに軍事的危機はない!元米太平洋軍司令官が明言、米情報局の元締!安保法制の国民だまし、安倍政権! 日刊ゲンダイ


ホルムズ海峡機雷封鎖は空想!一番狭い所でも33kmある!集団的自衛権の詭弁、どこの国が機雷封鎖するのか!


サイコ安倍の安保法制会見の詐術!平然と嘘をつき、罪悪感が皆無で、責任をとる気が一切ない!嘘の全てを…反社会的人格!


台湾、放射能日本食品の輸入規制/米国の厳しい輸入規制には、黙り…台湾には、脅し外交のア然!安倍政権/安倍政権は“格下扱い”の台湾には提訴をちらつかせる“脅し外交”で、米国にはひたすら沈黙の隷属路だ!
日本国も日本食品の規制を強化すべきなのですが…


自衛隊専守防衛でいい!他国を攻撃する安倍軍は必ず倍返しされる!日本国土も再び戦渦、滅亡の明日! 忘すれるな先の戦争を…




満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介安倍晋三死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右安倍晋三は親戚だった!


ついに明治維新からの日本植民地化が完成するのである!安倍晋三の米議会における売国演説!日米同盟、TPP… 兵頭正俊氏/米のTPPターゲットは、わが国の郵貯マネー約270兆円、医療保険、個人資産700兆円である!

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


火山大噴火!M9巨大地震から4年以内に、過去の確率は6分の6!東日本の火山一斉噴火準備、東日本大地震に続く列島大地動乱!

箱根山より怖い富士山大噴火!富士山と箱根は地下のマグマでつながっている!Xデー2015年/国家存亡の危機に…国は対策を何もしていない!小笠原〜富士山火山帯、小笠原(西之島)もマグマ活動活発!


味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!


生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!



地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

クリックよろしくお願い致します

ジャンル名:ウェブログ

味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!
原発再稼働の、原発安全費 2.3兆増!電気代、税金に…13年新基準後、揺らぐ経済性、費用はさらに膨らむ!
記事一覧へ
関連するテーマを見る
「集団的自衛権の行使」についてどう思う?みんなの意見まとめ
横綱白鳳の優勝会見拒否」のニュースについてみんなの反応(2014.5.28)
「残業代ゼロ法案」のニュースについてみんなの反応(2014.5.28)
「政治」カテゴリーの最新記事
オスプレイ着陸失敗、炎上…ハワイ1人死亡!米陸軍もイスラエルも導入中止!ガラクタを血税で買う安倍日本
国を支える子供たちに投資せず、米国に税金を貢ぐ安倍の安保法制!社会保障や子供の教育に、金が不足と言う
税金を払い、戦争する家畜に!日本国民を奴隷とは呼ばずに「99%の家畜」と呼ぶ!抵抗しない、考えない羊…
同じカテゴリーの記事をもっと見る
カテゴリー別に読む
脱原発(2183)
政治(1555)
日本(50)
カテゴリーをもっと見る
こんな記事も読まれてます
枝野の嘘 屋内退避は屋外と大して変わらない フランスの専門家3号機はチェルノブイリ並みの爆発だと
ふしぎの国のアリス 5月11日午後17時46分? ドッカーン!?
台湾の日本食品輸入強化に関して、日本のテレビニュースを精査することで、良く解るメディアリテラシー
みんなが知るべき情報/今日の物語

もっと見る
このブログのトップ
カテゴリー
プロフィール
バックナンバー
ブックマーク
読者
フォトチャンネル
このブログの読者になる
このブログの人気記事ランキング
米陸軍がオスプレイ導入を中止、イスラエルも中止!ガラクタを血税で買う安倍日本、米奴隷の売国奴
生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の
戦争を美しく語る者を信用するな 人々は政治家のために殺されている!! クリント・イーストウッド監督
2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…
安倍晋三徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日 地元、後援会主催の会合。安倍軍隊!
高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない
皆さんは子孫に「平和の尊さ」と「戦争の惨禍」どちらを残したいですか?元自衛官…安倍の「戦争法案」
高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽など。高齢者扶養減らし。事故収束に本気でない
原発再稼働の、原発安全費 2.3兆増!電気代、税金に…13年新基準後、揺らぐ経済性、費用はさらに膨らむ!
税金を払い、戦争する家畜に!日本国民を奴隷とは呼ばずに「99%の家畜」と呼ぶ!抵抗しない、考えない羊…
このブログ内で



gooブログトップランダムブログ人ブログランキング人気記事ランキングフォトチャンネルスタッフブログ(お知らせ)
ブログを作る(無料)
ログイン
goo 免責事項
(C) 2015 NTT Resonant Inc.
PC版で見る

それがネオ縄文アート製作の意味だ。

このFacebookのやり取りを転載した意味だ。

中国が日本を叩き、それ以上の武器を彼らは所有するから、もう原発は要らないわけで、それがビル・ゲイツが資金出して作る、岩手のヒックスリュウシのsystemだと僕は感じる。

客は要らない世界を創る、思考大変革こそが最大の武器だ。