あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ビル・ゲイツちゃんに負けるなネオ縄文の民‼これ以上の地球破壊は許してはならない。

日本を世界連邦政府や世界連邦軍所在地にして、更なる家畜化を地球全体に仕向けるビル・ゲイツちゃん。

あなたは一体、何ゆえにそこまで君臨したがるか?

君臨こそが価値観のあなたには、君臨がそもそもない野生としての地球は、あってはならない価値観。

しかし連鎖調和が前提での地球において、予定調和の彼らの流儀はいつかは地球自身が彼らの流儀を否定するだろう。

その時に向けて、ネオ縄文の民はジワジワと自らの地球と同調する価値観を、揺るぎないモノに確りと構築するだけ。

自らの価値観を信じきれるかだけ。

その為には、野生の仕組みを生活の中で熟知するが、未来のネオ縄文を描くに繋がる。

それは都市からの脱却が鍵となる。

場としての都市ではなく、都市的な思考からの脱却。

野生に相対して、都市的な思考がある。

都市を説明する為には、必ず野生への否定がベース。

だからヨクヨク考えるならば、野生が消えた段階で間違いなく都市は、消滅する運命を背負っている。

しかし、野生を説明するのに、都市は必用ない。

だから地球に住むいじょう野生の思考からしか始まらないのだ。

野生と田舎は違う。

都市に対して作られた思考が、田舎である。

田舎暮らしではなく、野生暮らしとしての野生の思考の復権のみが鍵だ。

ビル・ゲイツちゃんがアメリカのハイスクールで、人生成功の十一の項目として言い切る条件は、予定調和と言う勝ち負け前提での処世術。

だけどねゲイツちゃん、野生社会では命を繋ぐ直接的なサクリファイスはあっても、自らが周りを家畜化にして支配する馬鹿げたsystemはそもそもないんすよ。

家畜化は、ズット管理する貴殿方が疲れるだけじゃないの。

家畜化するために、牛飼いならば柵作り、病気が蔓延しないように頭数調整して、まあまあ大変やろう。

地球隅々まで人類放牧したから、まあまあHAARPやら、ILC(直線加速器研究施設計画)リニアコライダーやら、次から次へと意味ない金をかけまくり色々やりまくる。

ワクチンもケムトレイルもF1種子もさ、そもそも野生の変形なだけなんだから、地球から搾取して家畜化の制御の為に製品開発してるだけだから、年収5700億も聞いて呆れます。

ましてや、軽井沢に又々自然界壊して、馬鹿げた大きさのシェルター建て、さあいよいよ部下のロスチャイルド使って、地球の王さまになる準備を淡々と進めているのでしょうね。

しかし、貴方がなんぼ支配しても、野生の動物や植物、菌類までは支配出来ない。

そして、人類の菌類は腸に集まり、それが生命を決めている。

まさに、日本の身体言葉、肚を決めるは、腸内細菌が健康ならば、全てを除去する。

食品ならば、発酵食品群だ。

腸内で健全な発酵が、肚を練るだ。

だから、自らの体で説くならば、弥生やゲイツちゃん等がたかだか表層の我を人類と見ているが、命はまさに内側腸内から始まる。

味噌や漬物など発酵食品群が、大好きな縄文を貴方が大好きな表層で管理し、頭数調整などは、絶対に出来ないのですよ。

ましてや、その資金捻出も地球を散々搾取してなんだから、阿弖流為魂に代表されるエミシ(蝦夷)の血は、貴方の流儀を放置させるわけにはいかない。

何故なら、僕らは貴方よりも何倍も、比べる必用がないほどに、野生である自然界を愛してやまない民だから。

さて、いよいよ今週末は、ファルコンを向かいいれます。

うちのウルフ、サンとアシタカは、間違いなく害獣にも気付かせ、まるで気づいたおっこと主のように、その怒りの先を人類全体に向けるから自分達も地球の腸内細菌の一つになって、地球そもそもの意思である連鎖調和に融合されて行くでしょう。

早速、先ずは大神田つぶは、実験例として一番猪の被害が凄い、工作放棄地で試し出します。

今日から、工作放棄地対策委員長のマキトstaffが作業開始しました。

この部落に、ヤゴノ大群が戻る日を夢見て、ネオ縄文実現プロデュースあらえびすは、邁進致します。