あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

伏流水という名前の山形の水に惚れている。チーム あらえびす❤鈴鹿 本日、結成しました。

こんばんは。今日はサポーター森一知さんの4月20日の投稿をご紹介します。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、鳥、屋外伏流水という名前の山形の水に惚れている。

半年前、標高千メートルの山の八合目から、湧き出す水にただただ圧倒された。

人の体は、億単位の粒子で出来ている。
僕が目指してる野菜は、食べると粒子が健康になる野菜。

東出さんと出会って、水も同じだと教えてもらった。

確かに、日本の水道水は飲める。

 


毎日毎日飲み続けて大丈夫?
浄水器つけたら大丈夫?

日本の野菜は本当に綺麗だけど、
食べても食べても、虫一匹出てこない。
そんな野菜で本当に健康になれるの?

おかしい。と、思った人が段々増えていく。
日本中に、世界中に…


三重は取り残されるかな?と心配したけどなかなか、素敵なメンバーです。
チーム あらえびす❤鈴鹿
本日、結成しました。

次回お話会は、7月3日月曜日の予定です。
どなたでも参加出来ます。画像に含まれている可能性があるもの:11人、立ってる(複数の人)、空、屋外、自然画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、食べ物

あらえびす鈴鹿。先日も素晴らしいイベントだったようです。

関連記事はこちらです♪ 

112255horumonryugi.hatenablog.jp

112255horumonryugi.hatenablog.jp

112255horumonryugi.hatenablog.jp

112255horumonryugi.hatenablog.jp