あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

あらえびす 日本の森と水源を守る東出融(ひがしで とおる)さんお話会 in 四日市 4/20

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、屋外

大好評につき、
東出融さんのお話会in四日市
第4弾!!!開催決まりました!

 


皆さんは
今の日本のお水事情、
森の現状を知ってますか??
豊かであったはずの水源は
どんどんなくなり
今にも崩壊しそうな森が
たくさんにあるんです。


そんな日本を、
そして地球を救おうと
活動されているのが
シルクド・ソレイユの振付師に
身体ワークの指導をしたという経歴の持ち主
東出 融(とおる)さんとチームあらえびすの皆さんです。


私、主催の羽場も、前回 初参加し、
あらえびすの皆さんから
今の自然の現状を聴き、
また参加者の方々と交流を深め、
自然が私たちの心身に与える力、
自然に触れながら生きる喜び、
そんな自然が直面している問題を
知りました。
そして、
多くの人に、
このことを知ってもらい、
共に自然を守っていきたいと
思いました。


一瞬で引き込まれる
融さんの壮大な世界観
優しい笑顔と本氣の想い!
今回もはるばる山形から来て
お話をしてくださいます。


ぜひご自身の目で見て、
耳と心で聴きに来てくださいね♬


ーーーーーーーーーーーー

【日時】4月20日(木)10:00〜12:00

【場所】ふるさとファーム(四日市花木センター内)
四日市市赤水1473

【参加費】大人2000円 (高校生以下は無料)

※お話会終了後、
ふるさとファーム森さんのご厚意で
無農薬野菜で作ったランチを食べていただけます。
食べて行かれる方は500円以上のお気持ちを
ブタさん貯金箱に入れてください♡


参加希望の方はこちらのイベントページに
参加表明をよろしくお願いします☆

あらえびす 日本の森と水源を守る東出融(ひがしで とおる)さんお話会

もしくは、あらえびす(0237-44-3288または、araebisu@sky.plala.or.jp)までご連絡をお願いいたします。

 

------------------------------------------------

※また、午後は第2部として融さんの不思議な身体ワーク講座を14:00~やります♬

会費:3000円

こちらも合わせて参加すると会費がお得になります。(^^)
合計5000円のところ4000円に値引き!!

 

 

詳しくはこちら↓

あらえびす 東出融(ひがしで とおる)さん身体ワーク講座

画像に含まれている可能性があるもの:1人

山形を拠点に日本の森と水源を守る活動をされている
あらえびす代表の東出融(ひがしでとおる)さん。


そんな融さんの正体は、、、


ブロードウェイの振付師や
シルクドソレイユの振付師に指導してきた
身体ワークのスーパープロフェッショナルなんです!


そして、
TV番組『筋肉番付』では
"人間は水の上を歩けるのか?"という企画では5人も成功させているんです!!


そんな融さんから直々に脳と骨の使い方を教わって
人間が、日本人が本来持っているはずのすごい身体能力を一緒に体感しませんか?


例えば、
ちびっこの夜泣きがなくなった
脚の形がキレイになった
骨の使い方意識しただけで身体が柔らかくなった
思考と想像のバランスが取れるようになった
などなど、
たくさんの嬉しい驚きがあるそうです!


前回も大好評だった身体ワーク♪
今回もたくさんのお仲間の参加お待ちしています!


☆主催者のマーシーです。

僕自身まだ融さんの身体ワークを受けた事は無いのですが、お話会の中でよく聞く、不思議な骨格や筋肉の使い方を体験出来ると思うと楽しみでなりません!(^^)

この身体ワークは融さん自身が体の故障により、思う様に体が動かなくなった経験を通して編み出した不思議な秘技というか・・・(^^;
からだ本来の能力を引き出す英知が結集されている様に感じます。
是非!体感しにきて下さい。


☆参加希望の方は


このイベントページの参加ボタンを
押して下さい♬

あらえびす 東出融(ひがしで とおる)さん身体ワーク講座

もしくは、あらえびす(0237-44-3288または、araebisu@sky.plala.or.jp)までご連絡をお願いいたします。 日時/:2017.4.20(木) 14:00〜17:00

場所:ふるさとファーム(四日市花木センター内)
四日市市赤水1473

参加費/3000円
※午前の部のお話会(2000円)から通しでご参加の方は
併せて4000円とお得になります。

 

 

〜リンク〜

あらえびす
http://www.araebisu.net/

「ウルフの僕が伝えたいメッセージ」
https://goo.gl/BsFUFS

「改めて今、あらえびすが伝えたいこと」
https://goo.gl/eEMxi4

【動画】東出融講演会「伏流水で山形からムーブメント!」
https://m.youtube.com/watch?v=RxOTRLpRlBE

◎他地域での東出融の お話会/身体ワーク
(全国版スケジュール)はこちらをご覧ください。
https://www.facebook.com/events/835302526601063/

http://www.araebisu.net/#!schedule/ckm0h