あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

実は…初めて受けられた融ちゃんの身体ワーク(のりちゃん)

今日はサポーターさんである生川 雅子さんの、イベント参加の声をご紹介します。

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、屋外飲ませてもらっている山形のお山の八合目の伏流水
あらえびす代表の東出 融さんの身体ワーク

何度か主催させてもらったけれど
いつも裏方で今日初めて受けられました♡

半年間自分にチャレンジしてみるって決めたばかりの
私にとってベストすぎるタイミングと内容♬

正しい身体の使い方を知ることで
本来日本人がもっている思いやりの心や身体能力
そして誰もの心にきっと持っているサムライ魂が
とても愛おしくて思えました♡

 

✨融ちゃんの名言集
◎肘から向こうは人に何かを与えるため
肘から手前は自分を守るため
◎後ろに最悪・不安を考えて、夢は前に見るんだ!

 

融ちゃん&景子さん、いつも遠くからありがとー❤️

今回の主催の佐藤 真志 マーシーEri Habaちゃん
ふるさとファーム森一知さんにも大感謝!

あっ、ちなみに今日、熱き仲間たちと
『あらえびす鈴鹿』が立ち上がりました♡

なぜだか会長です(笑)
仕事はいつも笑ってること&融ちゃんと遊ぶこと♬

あらえびすさんの伏流水、細胞が悦ぶよ〜〜


http://www.araebisu.net