あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

たった3分!長年の悩みも数分で解消!?”カエル内部運動身体ワーク”体験談まとめ!

f:id:araebisu808:20170822111830j:plain

シルク・ド・ソレイユにも教えた身体のプロ・東出融の「カエル内部運動身体ワーク」

長年の悩みも数分で解消!?1週間で3kg痩せた!?

全国で大盛り上がりなその効果、一挙公開します。

 

たった3分で、カラダが軽くなる!
喜ぶ!
顔が引き上がる!
目が開く!
若返る!

そして、翌日 快便!(^○^)(^○^)(^○^)

腸が落ちなくなるから、ぽっこりお腹も、
生理不順も、胃下垂も、冷えも、便秘も……
改善できそうですよ🎵🎵(^ー^)

すぐに実践できる
これは 面白いワークです🎵

Miyuki Kawanosさん

 

1日3分間を3セット。

昼間に時間が取れなくても、夜寝る前と朝起きた時の2回だけでも効果大です!

 

実践してみると

  • 体が軽い
  • 心地よくて楽しい
  • 余計な思考がない状態
  • 指先がふわっと痺れている
  • 動きが丁寧になる
  • 驚くほど速く走れて、疲れない

「長年悩まされていた月経前緊張症の症状も一回やっただけで改善されてびっくりしました。」

 

この カエル 🐸 の効果は
す さ ま じ い
3分 かえるになったあとは
生まれたて のような感覚になり
すぐに起き上がれませんでした(個人の感想です)

起き上がったあとも
その 体感覚だと
思考が挟めない。

飛んでも走っても
カラダのかるさが いつもとまるでちがうのです。
この感覚で生きると
一体 どうなるんだろう(*´-`)
日々、実践中です。

サポーター 廣長 ちぐさ

 

切り替えスイッチとして

プレッシャーやストレス、もやもやを抱えている状態

スッといらないものが頭から離れ、目の前のことに集中できるようになった感覚

「今朝カエルやって首が伸びた?と思うくらい首回りがスッキリ❗胸も開いた❗」

「集中が切れた時に、3分で再集中できる」

 

 

実践し続けると

  • ウエストが細くなった
  • 頭が小さくなった、小顔になった
  • 1週間でいつも通りの生活で、3kg痩せた
  • 考える前に身体が動いてる感覚もある
  • 頭と身体がわかれてきてる

 

「3日で足の開きが楽になったし
ポーズの姿勢が日に日に楽になってることが嬉しい!
身体堅いと思っていたのは緊張しいだからで
堅くなかったんだって思えたこと
身体ありがたや~です(#^.^#)」

 

「身体的には肩回り肩甲骨から背中にかけての程よい筋肉痛。
変な格好できなくなる。
思考は嘘をつけないというかそうすると気持ち悪い。
こう思う、こうしたいがはっきりしてきた。
物事をゆったりとしっかりとらえるように感じる。
話すスピードだったり聞くときも相手が何を言わんとしてるかを観察しながら聞く気持ちの余裕。」

 

「股関節の痛みはなくなってきたけども顎と顔はまだ痛む。
溜めていたものを毒だししているような感じ。どんどん出そう❤
かえるの姿を続けていると、膣が開いてくるというか筒状なものに感じます。やわらかく、柔軟な。挿入の前と挿入し始めの気持ちのよさを感じ、更に管を伸ばしていくととろけてしまう✨
そんな心地よい状態に。カエルをしてなくてもそこへ行きそうになる(´ω`)」

 

「股関節&顎痛みが軽くなってきた。
筒がずーっと通るはずなのにみぞおち辺りで閉塞感。
自分で潰しているのかな。空洞をもっと開いてその先と繋がりたい。
頭はぽやーん💆」


「私はつわりで疲れやすく、腰もふーって感じですぐ休みたくなるけど、ちょっと無理すると腰や背中にちょっとくるけど、カエルやると痛みが消えて楽になる💓

やってるときお腹に力も入らんし、にんぷにもええな🎵」

 

寝る前には・・・

  • 寝つきが良くなった
  • 睡眠時間が短くても大丈夫になった
  • 短時間で深く眠れた
  • 睡眠時間が短い日も全くダルさを感じず気持ちよく身体が動く

 

 関連ブログはこちら

112255horumonryugi.hatenablog.jp

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

いかがでしょうか。体験談いただいた皆様、改めてありがとうございます。

是非!体感しにお出かけ下さい

f:id:araebisu808:20170817213303j:plain

f:id:araebisu808:20170822111728j:plain

 

カエルワークをした上で、全員でカエルの合唱ヴォイスワーク!?

その他内容盛りだくさん、東京エルダーワークはこちら。

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

詳細・お申し込みはこちら。

www.kokuchpro.com

Facebookページはこちら。シェア招待歓迎!

【まだまだ募集中!】東京エルダーワーク【肚で繋がる・思考で繋がる・愛で繋がる】それを全部叶えられるのが、『腸脳』!!

 

全国開催中、お話会&身体ワークスケジュールはコチラ↓
http://www.araebisu.net/schedule

お読みいただきありがとうございます。

 

今回のイベント主催の”あらえびす”が目指すのは、人と自然の共存です。

そのために色々わちゃわちゃやってるよくわからない団体です。

あらえびす|ホーム|araebisu.net

 

この記事の、シェアのご協力していただけたら、嬉しいです!