あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

3分 かえるになったあとは 生まれたて のような感覚になり すぐに起き上がれませんでした

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)

こんにちは(^^)
いよいよ 数日後になりました

東出融さんのお話し会と
身体ワーク@岡崎

お盆やすみに、
念願の あらえびすと
お山の水源に行ってきました。

二泊三日の滞在中
なんともラッキーなことに、
身体ワークに先どり参加させてもらい

かえる内部運動 を体感。

融さんの身体ワークは 毎回ひとつとして
同じものはないのですが、(6回ほど 参加しています)

この カエル 🐸 の効果は

す さ ま じ い

3分 かえるになったあとは

生まれたて のような感覚になり

すぐに起き上がれませんでした(個人の感想です)

起き上がったあとも

その 体感覚だと

思考が挟めない。

飛んでも走っても

カラダのかるさが いつもとまるでちがうのです。

この感覚で生きると

一体 どうなるんだろう(*´-`)

日々、実践中です。

 

8/20 まだまだお席に余裕があります。

東出融さんを

生きている お山のお水 伏流水を

なにより

身体ワークをつうじて

ご自身の カラダ

感覚の変化を

体感しにきてください♡

 

ご参加の方は、イベントページに参加ぽち&
コメント または
廣長ちぐさにメッセージをお願いします。

https://www.facebook.com/events/251056878723292/

 

あらえびすスタッフ、まこっちゃんのブログも

ぜひご一読くださいませ(o^^o)♪

↓↓↓

http://makoto-taira.hatenablog.com/entry/2017/08/14/151246

 

あらえびすサポーター 廣長 ちぐさ