あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

たった3分で、カラダが軽くなる!すぐに実践できる これは 面白いワークです🎵

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、植物、屋外

昨日は、東出 融さんの 「お話会&進化した身体ワーク」が岐阜でありました!(^○^)

今回は少人数だったのもあり、一人一人じっくりと新たな「カエルワーク」を体験する事が出来きてよかったです🎵\(^o^)/

たった3分で、カラダが軽くなる!
喜ぶ!
顔が引き上がる!
目が開く!
若返る!

そして、翌日 快便!(^○^)(^○^)(^○^)

腸が落ちなくなるから、ぽっこりお腹も、生理不順も、胃下垂も、冷えも、便秘も……
改善できそうですよ🎵🎵(^ー^)

すぐに実践できる
これは 面白いワークです🎵

是非!体感しにお出かけ下さい

スケジュールはコチラ↓
http://www.araebisu.net/schedule

 

あらえびすサポーター Miyuki Kawano