あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

カエルワーク🐸 即効性にびっくり。3分で身体が蘇る?感じ。視界がクリアに〜身体が軽やかに〜

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル

17日…あらえびす代表 東出 融さんの身体ワーク&お話会に参加しました(^ ^)

毎回新しい話題と進化するワーク

 

今回のカエルワーク🐸は

即効性にびっくり‼️でした(^ ^)

 

融さんのお話や身体ワークは

知らなかった世界が広がり…

あっという間に時間が過ぎる(^ ^)

 

今回のカエルワーク🐸

3分で身体が蘇る?感じ

 

視界がクリアに〜

身体が軽やかに〜

 

昨年の8月、東出 融さんのお話を聞き

あらえびすの伏流水サポーターに✨

水源地から大切に手汲みで届く…伏流水✨
もう…絶対欠かせない(^_−)−☆

 

長年弱かった胃腸も丈夫に✨✨

 

*伏流水【いのちのもり響命プロジェクト】
http://www.araebisu.net/inochinomori
 
肚でつながるカラダのワーク
http://www.araebisu.net/schedule
 
8/28,29東京 肚でつながる二日
https://m.facebook.com/events/124941878109453/
【あらえびすのホームページ】
http://www.araebisu.net/

 

あらえびすサポーター 柴田 多佳子