あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

カエルで世界が変わる!?身体・思考・愛で繋がり、本当の自分と出会う。

f:id:araebisu808:20170822111728j:plain

東京エルダーワークのご案内です。

身体のプロが目覚めさせる身体と心の繋がり、
思考のプロが目覚めさせる自分と自然の繋がり、
それを調和し融合する歌と映画の愛の繋がり。
この奇跡の出会いを通して、自らに目覚めるプログラムです。

 

申し込み・詳細はこちら

www.kokuchpro.com

 

目次

イベント詳細はこちら

【1日目】東出融「ホモサピエンスの地球上の存在意義をかけた身体ワーク」&銀河の歌姫 倉原佳子「素粒子ヴォイスワーク」
日時:8/28(月)10:00~20:00 参加費:10000円
会場:スクエア荏原 イベントホール(東京都品川区荏原4-5-28)
https://goo.gl/JwA47R
 
【2日目】鰯の大群的自己組織化エルダー物理学ワーク。
日時:8/29(火)10:00~16:00 参加費:5000円
会場:千駄ヶ谷区民会館 集会場(東京都渋谷区神宮前1-1-10)
https://goo.gl/z7j4nN

【2日目―特別企画】
「ひとつの映画で世界をつなぐ」―映画「純愛」上映&対話会
参加費:当日現地で、500円以上のご寄付(鑑賞料は「恩贈り」のご招待)
日時:8/29(火)16:30~20:00
会場:千駄ヶ谷区民会館 集会場(東京都渋谷区神宮前1-1-10)

特別企画の詳細はコチラ

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
https://www.facebook.com/events/124941878109453/permalink/135016190435355/

 

オンラインでも参加可能!

スマホかパソコンがあれば、オンラインでも参加できます。
オンラインでのイベント参加が初めての方も大歓迎。
参加費は投げ銭方式。あなたが感じた価値を、参加後にお振込いただくスタイルです。

全国どこからでも、あなたのいつもの場所から、ご参加いただけます。
オンライン参加のお申し込みはコチラ。
https://39auto.biz/kumaneko/touroku/thread157.htm

※復習動画をご希望の場合、1日目:7000円/2日目:3000円以上の投げ銭をお願いいたします。リアル参加は無料でお届けいたします!

 

オンラインの可能性

オンラインの可能性について、コラボ講師田原真人さんが語っています。

Zoom革命の田原です。
最近、僕には、オンラインコミュニケーションのものすごい可能性が見えてきています。それは、単に遠く離れた人とビデオチャットできる・・・というレベルではありません。
人間の創造力のリミッターを外し、全く違った社会が生まれてくるような可能性です。
多くの人がこの可能性を体験するようになると、ひとりでに全く新しい社会が生まれてくるのではないかなーと感じています。
そのような変化の兆しを見てみたい。自分もそのような変化の一部になりたい。

 

あらえびす東出融の「カエル内部運動ワーク」 実践の声

長年の悩みも数分で解消!?1週間で3kg痩せた!? 
全国で大盛り上がりなその効果、一挙公開します。 

たった3分で、カラダが軽くなる! 喜ぶ! 顔が引き上がる! 目が開く! 
若返る! そして、翌日 快便!(^○^)(^○^)(^○^) 
腸が落ちなくなるから、ぽっこりお腹も、 生理不順も、胃下垂も、冷えも、便秘も…… 改善できそうですよ🎵🎵(^ー^) 
すぐに実践できる これは 面白いワークです🎵 
サポータMiyuki Kawano

112255horumonryugi.hatenablog.jp

仕事おわりに、特別参加枠も!愛のヴォイスワーク

8/28東京では、4000円で倉原さんのワーク(18:00〜20:00まで)
のみご参加いただける特別枠もございます。
お申し込みはお電話(0237-44-3288)もしくはメール(araebisu.npo@gmail.com)にて。

それは、これまでの
常識、既成概念が
粉々になって
自由になること。
喜びに溢れること。
目から鱗
ご自分の本当の声に
であうこと。
 
生まれたときの呼吸を
おもいだすこと。
溢れる愛の素粒子を
体感なさってください。

”あかちゃんはお水の中にいます。
お母さんのおなかの中から出た瞬間に、大きな声を出すということは・・・?”

youtu.be

 愛の素粒子ヴォイスワーク。倉原さんの想いをご覧ください。

 

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

オンライン革命田原真人さん「自己組織化のためには」

”自己組織化は合理的思考だけでなく、脳と身体を使い非合理の領域を乗りこなしていく”

自己組織化というのは、生態系などがひとりでに複雑化して調和に至るような秩序形成のはたらきのことです。
 

自分の想いとシンクロして、あらえびすの活動が意識の中に入ってくるようになりました。
 
・グローバル資本主義が作っているゲームの外側に出る。
・グローバル資本主義が価値を感じていないものを価値に転じる。
・お金に支配されるのではなく、魂の次元でお金を使って信頼関係のネットワークを広げていく
・合理的思考の限界に気づき、それを超えた即興的な動きの中に飛び込んでいく
 
あらえびすは、多国籍企業の水道事業の買い取りから水源を守りつつ、「水戦争」に生き残るための命綱を作るための1万人のサポーターを自己組織化することを目指していて、それを、新しい民主主義が生まれるための雛形(プロトタイプ)にしたいのだと理解し、自分の考えていることと、根本の部分が全く同じだと思いました。

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

東出融からメッセージをどうぞ。

ときめいた時、予測を反して気づいた時、即ち潜在能力が働こうとするその瞬間に、本来は自動的に動く箇所を知ってますか。

そして、今現在そこが動き、動いている事を把握できていましたか。

 

いつも身体ワークで、金沢から始まったエルダー身体ガイドワークでお伝えしている、心の状態を自動的に作り出す、術理としての動きを、人生に・この価値観が反転する時代に、進化の為に使えるのに使える事さえ知らないのでは。

 

心や精神は、常にこの身体と言う容器の制約の中で、作られますので、殆どがこの身体の使い方を知らない事を悩みと呼んでしまっています。

 

その潜在能力に繋がる部品は、仙骨と肩甲骨。

そして、この仙骨と肩甲骨が3点で協力し拮抗して、背中=予知の仕組みを作るのです。

 

そして、それをベースにして、その予知から引き出された情報を元に、顕在化しようとするときに、

例えばケッカ力なく米俵6俵を担ぐときに、

この背中のシステムに対抗して顕在化に繋がるのが正しい股関節=間違いやすい大転子の使い方と、上腕転子=肩の使い方です。

 

此れは四足歩行では、このシステムが成し得てないだけで、呼吸も声も支点が地に不要な動きも出来ません。

殆どの方が、大地に居ついて力を発揮したり、大地に居ついて呼吸したり声を出したりしているわけです。

 

此れでは、自立出来ないのです。

結果それで力を出そうとすると、捻挫します。

 

嫌な事があっても、大地に居着かないとストレスにはなりません。

先日のベラルーシからの帰国後に解禁した、このシステムのワークの真髄を、アオウエイの背骨とのワークと直結させるワークが、東京28日のエルダーガイド身体ワークです。

 

先ずは、ホモ・サピエンスとして進化したい方、この初日のワーク必須です。

その上で、それを翌日に田原さんが、幾何学的に頭が理解できるように解説してくださる事でしょう。

 

会社、ズル休みしても出て下さい。

此れは、DVや早漏や生理不順や難産にも繋がって行きます。

 

 

頭だけで、【無】になることは出来ません。

頭で無になろうとしているのですから、既に頭に使われていると言う、養老孟司さんが仰る馬鹿の壁にぶつかっている事さえ気づいていないのですわ。

此れを、一億人レベルでやっているのが、今の日本の身体性のない国の実態なのです。

この前の仙台ワークでも、それが出来ただけで、頭は停止してる事に、簡単に全員が気づけるのです。

たった三分、正しいカエル内部運動をするだけで

ならば、此れを三分したら、悩みは勘違いだって気づき、気力が充実して、打開策が即興で溢れ出してくるのです。

何としても、この100名越えでやるカエルに参加して下さい。

 

その上で、倉原歌姫の指導で、カエルの格好のまま、カエルの歌を輪唱します。

此れは、金沢エルダーガイドの次のチャレンジ。

だからこそ、アオウエイや、恥骨仙骨を更に理解出来ます。

 

あなたの身体は3%も、使われていない。

それはリヤカーなのにパンクし車輪の軸が曲がっている、本当はF1レベルの車を持っているのに知らないと言う怖さ。

そして車軸がずれている事から来る体感を悩みと勘違いし、頭が理由を探して陰謀思考になるのです。

それを様々な参加者の悩みを種に、身体性で即刻解決を実感して、その身体同士の協調を体感するならば、人類が特にホモ・サピエンスが如何に協調して事を成し得る生き物かがわかり出す。

 

僕らは実はミニオンズなのです。

東京エルダーガイド身体ワークは、ホモ・サピエンスはミニオンズだったワークです。

 

前日のサポーター清水さん主催の僕の講演会、初回身体ワークの翌日、その参加者の方々がそのまま来られたら、一気に進化がわかる。

 

後は、一日三分のカエル✖️多くても3セットのみ。

そこからは、兎に角、様々な例題で実験あるのみ。

 

清水さんも、融さんベラルーシ出張時に、大きな地震が3回もあったと。

そう、災害はドンドン此れから増します。

だって災害列島日本なのです。

 

その度に、引っ越すのではなくて、己の進化に利用してきたのが、日本列島先住民エミシの生き方。

 

それを、自らの身体で味わい、意識しなくてもなるレベルに=顕在化を潜在能力に蓄積させて考えないでも身体がそうある状態にしてしまう事が、身体の訓練です。

此れが身についたなのです。

 

さあ、次の世界をスピリチュアリズムに逃げずに、この唯物化の先に本気で自らの身体を進化させて挑みたい同士、金沢から始まったエルダーガイド身体ワークは、何としても全出席でこなして、他者に使い方を広めて行きましょう。

 

皆さまの、自己進化からの本気、それが束になった時の本物の強さの実感を体感して、人類がこの地球に存在して良いんだを実感しましょう。

 

東出融

 

 

参加予定者の声

なにもかもがたのしみです。身体ワークと物理のかけあわせ、おもしろそうでーす!

 

繋がることが出来る身体づくり、目からウロコな体験を期待しています。

 

このコラボ楽しみでしかたありません。ネットをつかっての試みは初めてですが期待大

 

「腸脳」がなんなのか、とても楽しみです。

 

楽しんで参加して、いろいろ学びたいと思います。

 

「なんとなーくわかった」感覚を、「おお、そうか!これか!」にしたいと思います。

 

体と心のつながりや、体の構造など、自然との調和、宇宙の観点から色々なことを知りたいと思っていた

 

頭を使わず体で感じることが普通にできるようになりたいです。物理ワークも楽しみにしています

 

人工知能が台頭して行くであろうこの世界で、今まで通りの働き方、生き方では上手く回っていかなくなるだろうと考えているので、どのように立ち回って行くかを知るきっかけを掴みたい

 

よくわかりませんが、より生きやすい体の使い方がわかればうれしいです。

 

ヒトの持つ可能性を、今世でできる限り開いていきたい。東出さんの在り方を近くで感じてみたいです。

 

目的なくハラで繋がる300人

 

ワークの内容、そして会場でのみなさんとの出会いを楽しみにしています。

 

先日の東京のお話会・身体ワークにも参加しました。今回もかなり興味津々のテーマです。

 

肚で動ける、真にクリエイティブなヒトへと進化していきたいです。
よろしくお願いします。

 

純愛 めちゃ受けました。前世は中国人でしたの

 

田原さんと東出さんのコラボの現場を体験したいです。また声や音についてとても興味があるので、ヴォイスワークも楽しみです。

ずっとお会いしたかったのでとっても嬉しいです。楽しみにしております。

 

カエル!楽しみにしています♪ 

 

お申し込みはこちら。

会場参加特典!復習用動画プレゼント。

内容が濃すぎるワークの学び、復習にご活用ください。

www.kokuchpro.com

facebookイベントページはこちら。

関連情報のチェック、シェア・招待お願いいたします。

【まだまだ募集中!】東京エルダーワーク【肚で繋がる・思考で繋がる・愛で繋がる】それを全部叶えられるのが、『腸脳』!!

 

お読みいただきありがとうございました!