あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

とんでもない20年がやってくる。ここから、大きく日本の可能性が動き出す。

f:id:makoto_taira:20180411122116j:plain


今年は一見様々にバブル的。

ここで浮かれたら最後、来年から一気に全てが冷え込む。

オリンピック特需が終わる。

2020年国債暴落と共に連動して株価は大きく下がる。

下がると言うより大暴落。

28000〜14000まで。

ここの底値で買った人は20年は天の恵が。

それよりも何よりも、日本国債の大暴落こそがこれで起きる金利の急上昇こそが問題。

ここから2025で前兆が現れ、2030年にかけて日本は完璧に破産。

2032には預金封鎖。

この弱った日本をハイエナのように狙う中国。

覇権国家の主役はアメリカから中国へ。

2050間違いなく日本そのものが中国の一部。

軍事的支配はないが経済的には支配されている。

トヨタが崩壊する。

米中は協力して10年かけてトヨタ潰しをしている。

世界の携帯電話を牛耳っていたノキアが、スマホ登場で6年で崩壊したように。

その前にきな臭い2019。

韓国北朝鮮vs日本的な何かから仕組まれる何かが。

この約30年、人類史上にも名を残すような激動と混乱が始まる可能性が大。

さあ、備えて損はしない。

今からならどうにか間に合う。

同士が欲しい。

FBでのサポーターさんの読書感想から、緊急で明日から浅井隆さんの大予言上下を、教科書にしてまいります。

何故なら、僕が東京道場を、それぞれが大変な中で参加費三十万を持ち寄って、僕が大きな基地になる物件を借りて、僕が態をワークでつくりながらも、五十名の初期メンバーで毎日のように、これからの日本の生き残りをかけての肚国会や飲み会を共有しながら、そこから生まれたプランでドンドン、この山河だけが頼りの島国で、どうにかヤラレナイようにしたたかに生きれて食えていく兵法を実践していきながら、会社のようなコミュニティのような家族のような会を成立させて仕舞わないと、取り返しがつかないからなのです。

この本はこんな前書きから始まるのです。

『とんでもない20年がやってくる。』
2017年2月、私はシンガポールで世界三大投資家の一人と言われるジム.ロジャースから、この恐るべき予言を投げ付けられた。

この言葉は、世界の中でも私たち日本人にとって、とりわけ深刻なものとなるだろう。

〔間違いなく王仁三郎の予言に呼応する 融談〕

なにしろ、北朝鮮による核ミサイル問題、止まるどころかますます拡大する日本国政府の借金、人類史上初のスピードで進む少子高齢化、中国の脅威の増大とやむことのない習近平による世界軍事覇権大国への道、日本の製造業の劣化など問題は山済みで、アベノミクスに浮かれているヒマなど、私たちにはないのだ。

2017年12月の暮れも押し迫ったある日、私は、東京永田町で大物政治家と極秘に会談していた。
将来の首相候補の一人とされるその人物は、驚くべき話を私にした。

「防衛上も財政上も日本はとんでもない国になってしまった。財政は必ず破綻するだろう。金利があがったらもうおしまいだ。しかも、本当の事を言うと自衛隊には弾丸も食糧もあまり備蓄されていない。と言うことは............」

2018年から2050年にかけて、本当に何が起きるのか。その驚愕のドラマの幕が切って落とされる。

僕はこの活動をしないと生き残っていけない日本を予告して、20年前に先ずは山河だと気付いて、この険しい理解されない活動をはじめました。

そしてその時から2020年からの地獄の30年を予期しました。

幕末の千倍モノ。

そしてまだまだ一万名サポーターではないにしろ、今後自動的に急激に動く予感の上で、去年山河を守って新しいビジネスプランを国家の軸に。それは政治でも経済界でも出来なく、民の結集からだと言うお話会に一区切りをつけました。

そして、次は肚を決めれる日本人を創作しないことには、そこで所謂肚での繋がりを実感した様々な専門職を持つ民が結集し始めて、もう陰謀なんて言っているヒマもなく行動を起こしていかないと、一ドル下手したら2000円になる時代が直ぐそこだと、エルダー身体ワークを始めたのでした。

そしていよいよ、この実践を始めなくては、10年後辺りから日本には核家族が生きるために稼げる仕事が、誰の目にも見える速度で目減りしていく事が明白になり出してきたのです。

それが、東京道場設立の本心なのです。

現在三十名。初回重要志士定員五十名。

後二十名で、吉田松蔭が試みたような現代版が、始められるのです。

ここから、大きく日本の可能性が動き出します。

そして、メチャクチャ楽しい。

この時代に民が、今後の千年は持つ新常識をつくれるなんて、ワクワクする事当たり前。

さあ、後二十名是非とも、この民で仕掛けるベーシックインカムに、絡んでくださいませ。

東出 融

f:id:makoto_taira:20180411122102j:plain