あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

伏流水の効果と奇跡

f:id:araebisu808:20171213160614p:plain

伏流水サポーターのYuko KikutaさんのFacebook投稿から転記します♪

伏流水の効果と奇跡✨

我が家に数年前からあった植物
全然花が咲かず、日当たりの良い部屋だった、祖母の部屋に置いてました。
祖母は4年前に亡くなりました💦

でも今でもその部屋は『ばあちゃんの部屋』と呼んでいました。

伏流水の会員になってご飯を炊くときやお風呂にコップ一杯と重曹などの裏ワザは伝授されてやってますが、今回、母から報告がありました。

3年間1度も咲かなかった花が咲いた🌸‼️

それはあらえびすの伏流水を吹きかけて水やりしたからです😳

奇跡的な出来事です
伏流水のいい効果がたくさんありますね😊
メンバーの方も是非お試しあれ🎶

 
続いては同じく伏流水サポーターMaiko NishiさんのFacebook投稿から
西さんは水合わせの儀式(水の枯れたところの毎日1リットルの伏流水を注いでくれています)を毎日行ってくだっています。

水合わせは今日で275日になりました。

1年前の池は、池があると言われなければ、存在を確認できない状態でした。

底にはヘドロが堆積し、酷い悪臭がありましたが、今ではヘドロは分解されて苔が生え、悪臭もなくなりました。

f:id:araebisu808:20171213161150p:plain
1年前の池。水すら見えない状態でした。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、木、植物、屋外、自然
水合わせ275日目の今朝の池
 ホントは奇跡でもなんでもなくフルボ酸鉄たっぷりの本物の生きたお水からこそ。
自然の回復は自然の力に任すことを人間がお手伝いするだけ。