あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

伏流水、ありがとう。 お山のおっぱいを、 美味しくしよう。 これからのために。(水合わせ89日目)

水合わせ89日目。

 

今日は、お不動さんの縁日で、
お山に登りにきたお友達家族が
「水合わせしたい✨」と、
きらきらとした目で言ってくれた。

普段、あらえびすの伏流水を
飲んでいるご家族で、

子供が、「なんでこうするの?」
と聞いていて、お母さんが
お母さんの言葉で、優しく
伝えているのを、
隣で聞いていて、
すごく、いい気持ちになった。

 

じわーっと、いい気持ちに
させてもらえた。
お父さんも水合わせして。
すごく大きい感じがした。

 

お父さんと子供。
お母さんと子供。
 
今日も素敵な水合わせでした。

 

伏流水、ありがとう。

お山のおっぱいを、
美味しくしよう。
これからのために。

 

https://scontent.ffuk1-1.fna.fbcdn.net/v/t1.0-9/18671128_1504420386276420_4494936271624344970_n.jpg?oh=27ed69fcb35083b9e89c30ae8b6130f6&oe=59B6BD21

あらえびすサポーター Maiko Nishi

 

 

関連記事はこちら

112255horumonryugi.hatenablog.jp