あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

驚きの天然水素水!

自動代替テキストはありません。岐阜大学名誉教授 元島先生が、あらえびすの水を絶讃!

東出融Facebook投稿より

知ってますか?
お山の七合目以上のブナ林が引っ張った伏流水

(殆どが険しい東北のお山にある。もっと知りたい方は僕の講演会にいらっしゃーい)は、

ヨーロッパでは500ミリリットル5000円で売られているのですよ。


それ以上と元島先生が太鼓判押された、このあらえびすの伏流水を、

海外多国籍企業に取られるよりも、自分達の国の海外も欲しがる財産と認識して、

本当に世界に必要な方々に僕らで渡して、

その資金で自分たちで豊かな福祉を実現しようとの、

庶民で創る政治を目指しての、手グミ採水なのです。


その為に今年はもう一台軽トラクローラー(キャタピラ付き)が一台と、

林道までそれを載せて運ぶ二トントラックが必要で、

自前クラウドファンデイングを実地しています。


目標額500万円。
後200万まで募金が集まりました。
是非ともご協力宜しくお願い致します。

peraichi.com