あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

「1日3L×3日間、やりました!」お手紙ありがとうございます。(サポーターさんの声)

f:id:araebisu808:20170513234029j:plain
 

おはようございます。

あらえびすに届く通い箱には、からボトルの他にも様々な想いが入っています。

いつも、お手紙をいただいたり、お菓子や本を入れていただいたり、ありがとうございます。

今日はサポーターさんである高橋浩子さんからいただいたお手紙をご紹介します。

とっても素敵でカッコイイ字&「1日3リットル×3日間」の体験談です♪

 

以下引用です。

あらえびすの皆さま

いつもありがとうございます!!!

おかわり、お願いします!!!

 

1日3リットル×3日間、やりました!元気ハツラツ!

その間、飲んでは出し…をくり返し、

身体の中の水分が入れ替わったような気分です.

ごくごくといくらでも飲めること!!!

本当に素晴らしいお水です.有難いです.

 

素敵なお手紙、改めてありがとうございます!

 

たくさんお水を飲むと、ものすごいはやさで身体の中から洗い流されるようです。

身体を整えてくれるお水なのだなと、最近はより強く感じるようになりました。 

自然の恩恵、本当にありがたいです。

 

関連記事はこちら。

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

いつもお手紙やメッセージをいただく中で、みなさま、様々に感じたり変化したり、整ったり。嬉しい声、元気な声をいつもいただいていて、僕たちもエネルギーをいただいています。

体験談や感じたこと、わかったことなど、

「あらえびすブログで紹介していいよ!」

という想いがございましたら、

ぜひコメントやメッセージ、Facebookグループ”伏流水BAND”に投稿をお願いします。

 

また、もっと知りたいことや記事のリクエストも募集中です✨

 

 

今日から、5日連続!九州ツアーです。

九州にお住いのあなたは、お見逃しなく!!!

九州以外にお住いのあなたは、ぜひ九州在住のご友人にお知らせください♪ 

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます!

 

あらえびす まこっちゃん