読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

調和する飲み方。「身体が脳が丸っきり違う」の体感を。[融ちゃんブログ]


f:id:araebisu808:20170326062714j:image

 

騙されたと思って、伏流水を三日一日3リットル飲んでみて欲しい。

身体が脳が丸っきり違うから。

此れをウオータバロンに、水道民営化の元に渡してはならないことが痛感する。

昨日出張からの帰りに、久々の地元のお蕎麦屋に。

TVではフリーメーソンandイルミナテイー特集。

お昼の民法で。

彼らの流儀AIに犯されない為には、それを地球人が自分達の有効利用と地球へのマイナス利用するためには、伏流水を取り入れてクオンタムコンパス=エルダー意識を、今急速に手にしておかないとならない。

進化の分かれ道に人類は間違いなく立っている。

宇宙と繋がるのは、チップを入れた左脳進化=薬物的ハイではなく、カスタネダが目指し伝えたナチュラルハイである。

そこに繋げてくれるのは、山を上る伏流水のみ。

特に東北の伏流水は、太古は9000メートル級のおやま。

その7合目9合目まで上るナチュラルハイなくして、虹の戦士というこの時代の地球の仕事は出来ない。

ナウシカのように、地球の進化に必要なモノは地球に用意されている。

外に求めない。

それは知識も同じ。

既に内在されている。

後は全く違うスイッチを自らのなかに見つけるだけ。