あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

融ちゃんボイスメッセージ&講演動画

この動画は、ラジオ収録 ボイスレターです。

あらえびすの活動、志などぎゅっとつまった30分です。


東出融(あらえびす)「プラネットラジオ」収録_ボイスレター

 

この動画は、2015年2月1日の東出融の講演です。

今後、お話会や身体ワーク、あらえびす勉強会(通称あらえびすドラマ、あらドラ)などの情報も、このブログで発信していきます。


東出融 講演会 伏流水で山形からムーブメント!

 

以下、この動画をUPしてくださったサポーターさんのメッセージです。

2015年2月1日の東出融さんの講演です。
彼の目指している事を聞いた時は 日本から世界が変わっていく為のリーダーを見つけた!と思いました。

東出さんは伏流水に出会いそれを守り同じ夢を持つ人達にその伏流水を供給しながら、今迄の経済原理から移行する為のプロデュースの役目を担っている人だと思います。

その伏流水にはフルボ酸という有機のミネラルが含まれていています。 それはとんでもないくらいすごいお水なので政府にとっては都合の良いものではなく東出さんが伏流水にで逢えたのはそれを守る為だと思いました。

彼はウルフを携えて環境のバランスを整えながら福祉活動もプラニングする 元バレエダンサーであり 指導する分野は幅広くダンサー、スポーツ選手、お坊さん、茶道の師範、歌舞伎役者、オリンピック選手、シルクドソレイユの振り付け師、格闘家などを指導されてきました。
ちょっと類稀な環境に生まれ育ったというのもその為の準備なのだと思います。

今現在、球体思考幾何学身体ワークも教えていらして 精神、肉体、環境、経済、のトータルな哲学を持った方です。

東出さんの命のアートシェァリングプロジェクトにヨーロッパの企業の方にも協賛して頂いていると聞きました。

東の日出ずる国と言われて日本が重要な役割を持っていて世界のリーダーになると予言されていますが、このプロジェクトから始まり 私たち一人ひとりが協力して今の日本から世界を変えていく為の指揮をとってくれる方だと思いました。