あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-05-10から1日間の記事一覧

「家畜化されたブタ」の哀れな末路か。本当に、もう【時間】はないのです。(ひでちゃんブログ)

「ブタは柵の中でしか生きられない。 柵の外では死ぬ。 日本という社会の柵は、 経済大国になったがゆえに 次々と取り払われていくだろう。 そのとき死にたくなかったら、 狼になって、生き残るしかない」 この言葉は今から約30年近く前、当時「アサヒスー…

【日本で不動産投資すれば移民資格がもらえる】大変な状況をシェアします。(融ちゃんブログ)

アラエビスは保険にと、国の環境危機管理に入っておりますが、そこからのお知らせに此のような大変な状況が載っていましたので、心ある皆様にシェアします。 この内容は中国の新聞の内容です。 遂に堂々と、中国系のイルミナさんの、意図する日本潰しの大き…

6月 14日 【大会場!愛知県】東出融講演会&身体ワーク〜今私たちができること~

【大会場!愛知県】東出融講演会&身体ワーク〜今私たちができること~ 野生と共に響く命を繋ぐ「あらえびす」東出融 講演&身体ワーク 6月14日 水曜日名古屋から30分 愛知県安城市のアンフォーレ250席あるホールにて 全国で革命の旋風を興している「あらえび…