あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今年の大神魅素は深い潜在意識から生み出された《未曾有の味噌》! 

f:id:araebisu808:20180128100151j:plain

昨日の金沢エルダーでは、二通りのお米の炊き方を。

自我肥大でありがとうって言葉かけて米をとぐ。

もう一方は、潜在意識である、座骨裏と仙骨裏で正三角形意識を生み出して、そこへ大腰筋で仁や忍や任や認や靭や尼や妊や丹ん(全てニン)の意識で、三点に繋がる愛に向かって肚を座らせてとぐ。

米がそもそも、山形つや姫で美味いのですが、全く違う。

勿論とぐ時から全て伏流水。

自我肥大では、モノとして美味く、腰椎四番までの納得感。

けれども、今回のエルダーの要【ニンの意】では、軽やかで旨い感覚が仙骨まで、腑に落ちる。

この身体でつくって贈るのが【大神魅素】。

去年との違いは仕込みの身体意識。

そして、これからズット舞台製作や山形弁スパニッシュCD(初回アルバムは僕とマキトとのコラボでタイトルはダイズにすろや!)製作に関わって頂く、スパニッシュギターの千葉ちゃんの、素粒子円やか🉐音楽を聴かせているの。

まるで、音さえも味噌の中に、大腰筋でブレンドして行くように。

東出融味噌仕込み身体ワーク監修というお味噌に、今年の仕込みから大変身する寒中仕込み。

絶対に、この十キロはエルダー身体ワーク付きにはたまらない。

自宅に届いてからも、大腰筋で味噌ツボを座骨仙骨に見立てて、ヘラでマゼマゼして、ドンドン高める。

其々ベースに、許可経て東海醸造味噌だねが入っている。

この大神魅素は、物語が長ーい。

不採算スキー場を一万名サポーターで潜在ランドにして、全くリニューアルして世界に発信する未来型wildブレインhumanインテリジェンス わくわくランドに変身するのですが、その起爆剤として2020年シルクドソレイユOBや様々なアーティストと一ヶ月野外舞台が繰り広げられますが、その祭りは世界大神魅素祭りと称して、この味噌のキッドで世界中で仕込んだ味噌が集まって、地球融合味噌を作って三つ星シェフが味噌と山にあるモノだけで競う、世界炊き出し料理コンテストvol1が開催されるのですが、それまでには千名の大神魅素サポーターが必要なんです。

何故なら世界に正四面体経済のロールモデルとして、田原さんにもご協力願って、世界に戦争経済の次を提示したいから。

この不採算スキー場後に作るランドと近隣の限界集落は一体となって、全く新しい経済で一万名が食っている経済をも含めたコミュニティを生み出します。

バクチャーアンド伏流水コラボ鮭養殖も、この新しい国に変わる次へ繋がる為の国家救済事業なのです。

皆さーん三年ほど、伏流水同様にこの現国家スタイル救済へ繋がる味噌大神魅素に一票を投じて下さいませ。

大神の飼育代寄付一口一万円、代行味噌仕込み料五千円 合計一万五千円で届く大神魅素十キロに。

お申込みは、アラエビス 0237-44-3288へ。

 

 

融ちゃんの今日の投稿読んで
私はこれまで腰椎4番の満足感・幸福感しか知らなかったんだなあと思いましたよ。

浅い幸福感だから
情に流されたり状況に流されたり
流されやすくなっていたんだな。と。

それよりもっと深い潜在意識から生み出されたニンの意識からくるものって
これまで出逢ったことのない「満足感」なんだろうな。
っていうか「満足感」という言葉の意味が違ってくるんだと思う。

出逢ったことないといいながら

想像に難くないのは知らないけど知っているからなんだろうね

だって融ちゃんの文章読んでいるだけで
細胞がシュワシュワしてくる感じがしてくるから。

そんなニンの意識から作る味噌はどれほどの満足感を与えてくれるんだろう!
そんなお味噌使って見たくなりませんか?
どんな味か
身体はどんな反応するのか?
身体のどこが反応するのか?
なんだかワクワク楽しみになってくるのは私だけ?(*^▽^*)

税込み16000円で
ウルフのためにもなって
お味噌10キロって 超お得じゃないですか!?

お申し込みは 023-44-3288
あらえびす藁しべ共社までいつでもお気軽にお電話くださいね

大神魅素プロジェクトのブログ記事はこちら

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

投稿者 スタッフ伏見忍

www.araebisu.net