あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

骨盤キュっ!キュっ!で願いが叶う‼

f:id:araebisu808:20171118042251j:plain

今日は、岡山のサポーターまっさんのブログからです(^^)/

 

骨盤キュっ!キュっ!してる?

 

facebookでお友達になりませんか?


正木まり

 

ブログ見てます!

と、一言メッセージくださいませ♡

何もなかったらスルーします♡

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 
唐突ですが
 
私がいつから
 
骨盤キュっ!キュっ!
してる?
 

って聞いていたか
おぼえてますか?
 
 
 
 
恐らく
 
2月に『あらえびす』の
身体ワークと、お話会に
参加した時からです
 
 
 
愚直に愚直に
 
 
 
 

と、骨盤締めていたら
願いが叶うという
東出さんの言葉を信じて
 
思い出しては
キュっ!キュっ!してました
 
 
 
このブログを以前から
読んでくださってる方は
知ってると思いますが
 
 
 
7月に出雲で上映会をしようとした時
なかなか会場が決まらなくて
岡山から何度も出雲に
足を運んでいたのをおぼえてますか?
 
 
 
 
あの時から『あらえびす』の
存在は知っていたけど
 
『くう』の集客をしていたから
混乱を避けるために
言わずにいました
 
 
 
 
 
だけど、ずっと
仙骨からの素粒子を意識して
周りが何度も
『諦めたら?』と言ってても
 
絶対叶うと思い込んでいました
 
 
 
 
 
 
 
だって
 
 
 
 
 
東出さんが
 
{33EE1011-6405-4318-8217-5F5EB9CFECCF}
 
骨盤締めてたら
願いが叶う
 
 

と、2月、5月の
『あらえびす』の身体ワークで
言っていたから
 
 
骨盤キュっ!キュっ!を
教えてくださったおかげと
 
 
『くう』の周波数の凄さを
キャッチしてくださる方が
たくさんいたおかげで
 

全国から出雲に250名の方が
足を運んでくださいました
(ありがとうございます)
 
 
 
 
 
もっと細かく言うと
 
 
 
2月の身体ワークで『あらえびす』の
お話会の時、東出さんのお話を
聞いた時点で
 
当時の東出さんは
『くう』の存在を知らないけど
 
 
東出さんのお話は
『くう』だ!
 
 

と、私は思ってしまって💦
 
 
 
 
 
『くう』と『あらえびす』は
繋がる!
 
 
 

と、信じて疑わなかった
 
 
 
 
だから7月出雲で『くう』した
3日後に、初めて開催した
『あらえびす』のエルダーガイド
身体ワークに参加するのは
私の中では当然だった
 
 
 
 
 
 
金沢のエルダーガイド身体ワークで
 
 
 
脇田監督に
会ってください!
 
 

って、東出さんに言うのは簡単だけど
 
 
私の身体が
なんか違うな。。。と思って
金沢のワークに参加するだけして
(疲れ果てて、ほとんど寝てたけど💦)
 
 
 
東出さんの身体を遠くから見ながら
エルダーガイド身体ワークに
参加して
 
 
 
これもまた偶然ですが
 
 
ニコニコ☆けいこさん&Kさんが
金沢のエルダーガイド身体ワークに
参加されていて
 
 
ワークに参加する前には
クリスタルボウルJAM♪を
体感していた私ですが
 
 
 
 
『くう』ねる&クリスタルボウルJAM♪を
やりたい!と思っていたけど
ひたすら骨盤キュっ!キュっ!
してました
 
 
 
 
 
私は『くう』も『あらえびす』も
『クリスタルボウルJAM♪』も好き
 
 
 
 
この好きが全部繋がったら
最高に最強だ!
と、夏からずっと思っていて
 
 
 
 
 
骨盤キュっ!キュっ!
 
 
 
そして、新たに身体ワークで
教えていただいた
 
 
 

肚出しワーク
 

↓↓↓↓↓
 



↑↑↑↑↑↑
 
このワークもするようになって
肚を鍛えてました✨
 
 
 
 
肚出しワークも、していたから?
 
 

11月19日(日) 
宮本武蔵武道館で
 
『くう』
『あらえびす』
『クリスタルボウルJAM♪』
すべてが揃うんです
 
 
 
骨盤
キュっ!
キュっ!
凄い!←え?そっち?w
 
 
 
 
 
 
 
骨盤を締めてるだけで
あと一歩!というものも
届くのです
 
 
 
 
そのワークが、こちら
 
↓↓↓↓↓
 



↑↑↑↑↑↑
 
 
届いてなかった剣が
仙骨を意識したら
相手に届くのです!
 
 

例えで、剣を使っていますが
 
 
 
 
あなたの今までの経験で
届きそうで届かなかった
願いってありませんでしたか?
 
 
 
私も『あらえびす』に出会うまで
いろんな事を諦めてました
 
 
 
だけど
 
 
仙骨を意識するだけで
願いが届くのです✨
 
 
 
 
嘘だと思いますか?
 
 
 
 
だけど、私は
 
 
出雲『くう』で人をたくさん
集めて『くう』を観るという願いを
 
骨盤キュっ!キュっ!して
仙骨意識して叶いましたよ?
 
 
 
 
なんでもスイスイ
叶っていたわけではなく
 
時に、意味のわからない
メールが来ることもありました
 
 
 
 
 

目立ちたいだけでしょ?
 

って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで目立ったら
ダメなんですか?
 

って返したら必ず言われるんです
 
 
 
 
嫌われますよ?って
 
 
 
 
私がやってる事は
自慢でもなんでもなく
やりたい事をやってるだけ
 
嫌われるという判断が
イマイチわからない
 
 
 
そもそも
 
 
嫌われたらマズいのか?
 
 

嫌われますよ?という人は
 
 
 
 
嫉妬してるだけ
 
 

嫉妬して人に意見言う前に
やりたい事すればいい
 
と、私は思うのです
 
 
 
 
だけど、そう言う人に限って
 
 
 
 

変化を恐れて
人と比較して
何もしない人
 
 

何もしないから
変化も起きず
 
周りの変化していく人を
横目にし
 
私は  何も変わらない、と
嘆いて自己嫌悪に陥る
 
 
悪循環。
 
 
 
できない自分と、人と比べて
変化して行く人を
 
勝手に嫌われ者にして
安心して何もしないのは
 
やめにしませんか?
 
 
 
それが好きならいいけど💦
 
 
 
 
 
 
出雲『くう』で
凄くたくさんの学びをいただいて
 
骨盤キュっ!キュっ!
肚出しワークをしてても
 
 
一応、生きていたら
凹む事があるのも事実
 
 
 
 
そんな時は
 
 
{9FFB40FA-6591-4BBA-95D0-3DA35C00F45F}

出雲在住の
アキさんのオルゴナイトを
眺めるんです
知ってると思いますが私は根暗です
 
 
 

出雲『くう』の物販で
 
{220B9166-F9BF-4012-BEF3-23B50D851822}
 
お世話になった あきさん✨
(なんで首を傾げてるのかな?笑)
次女は頼んでもないのに
物販のお手伝いをしていました笑


あきさんは、上映会の前に
何度も会場に
足を運んでくださった方で
 
 
あきさんの協力がなかったら
 
私にとって、あのような大きな事は
絶対に成し遂げられませんでした
ありがとうございます
 

あきさんはオルゴナイトは
 
 
星を繋ぐオルゴナイト 
私自身が繋がる事を意識して作って 
それが沢山広まっていったら
みんなが自分と繋がって
やりたい事をやって楽しい世界へ
 
 
 
ぴったり♡
 
 
そんな素敵なあきさんの作品
 
 
センスがズバ抜けているので
ぜひ、みなさんに見ていただきたい!
 
{F83726F3-2D2C-4CD7-AC62-C645808343AA}

{E89F63AD-F866-43EB-AED6-C2F520EC9062}

{33848ADA-6DFC-4990-8CC4-6E7C0593661D}

フィボナッチでしょ♡
↑ただ言いたいだけ笑
 
 
こんな素敵な作品を生み出す
あきさんですが
 

岡山で14日
『あらえびす』の身体ワークが
あったけど、あきさんに会いたくて
 
 
 
{5FA34C21-D91E-48D3-8115-5CB75AB4245F}

出雲のお話会に
参加しちゃった(テヘペロ)
 

だって、写真で見てわかるとおり
 
ニコニコ☆けいこさんもいて
クリスタルボウルJAM♪とコラボらしく✨
 
 
行かないハズがない!
 
 
 
 
すっごく
よかったですよ!✨
 
 

クリスタルボウルは
骨や細胞に振動するのは知ってたけど
 
 
 
 
クリスタルボウルの音で
骨のどの部分が反応したか
 
 
{DA8BD5A6-88D3-4F04-ADD6-DC23CE904386}


わかる東出さんが凄い✨
 
 

このワークは本当に凄かったです🤣
 
 
 
 
出雲のワークを受けながら
岡山エルダーは凄い事が起きるかも✨
 
と、嬉しくなっていたら
身体ワークの終わる直前に
 
 
 
 

{16EB040B-5A0C-4789-841C-8B11B5C54320}

虹が出たのです!
 
 

テンション上がりすぎて
 
 
 
{3CF2C09E-56DA-449E-96DA-1AE4DAF5562A}

ニコニコ☆けいこさんと
ちゃっかり写真を撮っていただきました♡
 
 
 
 

これだけでも嬉しくて凄いのに
 
 
 
 
{E5008346-C440-4640-9F12-56D15A14BFE9}

あきさんのお家にお邪魔して
子どもたちは即興音楽✨
 
 
 
みんなでご飯食べて
 
 
私たち夫婦がハマってる
『あらえびす』スタッフ
しげさんとお話をして
 
 
 
伏流水サポーター
1万人夏までに目指そう!
 

という話をして
(もっとたくさん話をしたけど割愛w)
 
 
 
 
しげさんと話をしていた時に
直感が働いてしまいまして
 
 
 
 
 
急遽
 
 
 
 
 
{610E2136-FF16-47B4-830C-AE1300DAD9D0}

岡山エルダーガイド
身体ワークに
覚醒賽銭箱?持っていきます
 
 

そうです
 
 
 
{FA5471D9-229C-4D07-9FCD-E9492D80F414}

覚醒手紙をお持ちください
 
 
 
 
 
伏流水サポーター
1万人になった時の
自分への手紙を書いて
切手貼って投函お願いします
 
 
 
今日11月18日  20:42
超強力な新月です
 
 
新月のパワー使って
叶ってる自分へ
手紙を書いてくださいね♡
 
 

もちろん伏流水サポーター
1万人になった時にお返しします
 
 
 
 
みんなで
1万人サポーターも
叶えちゃいましょ✨
 
 

1万人サポーター?
なんのこっちゃわからん!
という方
 
岡山エルダーガイド身体ワークに
お越しください✨
 
東出さんが
 
{B24B66D3-523E-468F-8E43-F4AECCF1B119}


ぶっとんだ発想で
 
{71CA32E8-788B-4386-BFFC-F281BE2E84CD}

教えてくださいます✨
 
 

エルダーガイド身体ワークは
 
{1DF754E0-F37E-49E8-8AEA-E21A9A2C9EE7}


しげちゃんも
しゃべらない旦那さんも
参加します✨
 
 
 
我が子も参加するし
 
 
 
よく似ている
 
{CAB2F2BC-E1C5-464C-838D-A63E65122C12}
私の姉も参加します✨
(なんでカニになってんだ?私w)
 
 
 
 
そして!
 
 

鶴もマリオも来ます
 
 
 
そして!そして!
 
 
 
{E84F36FF-73B8-40CF-91CC-236B4BF7A3EA}


マリオ1人増えましたwww
 
 
 
なんの集まりか
よくわかんなくなってきましたが
 
 
{50B3B94F-FD00-4DFC-A49B-D532E586535C}

当日、ドタ参オッケー✨ 
 
 
詳細は  こちら
↓↓↓↓↓
 
よろしくお願いします(*≧∀≦*)