あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

菌レベルから世界融合平和を創り出す「大神魅素プロジェクト」

f:id:araebisu808:20180127123930j:plain

最近、すっかり僕は宣伝してないけれど、アラエビスに大神魅素という味噌が
ー市場から離された存在であるってご存知ですか?

ウルフの餌代への寄付金として一万五千円頂いて、ウルフパトロールで守られた耕作放棄地で育てる大豆。(勿論バクチャーでお清め耕作放棄地)

それを通して餌代を生み出して、今回のように安いウルフで人と自然界の境界線を、もののけ姫のモロのように活躍して頂くというストーリーの味噌。

これは全部伏流水、冬仕込み。
受注発注製ですから、ワイルドサーモン アテルイべと同じ。
この時期しか、ご注文受付しません。

一万五千円でウルフを育てて、十キロの味噌が届く、冬仕込み大神魅素。
ギリギリ三月まではお申込み出来ます。

幾らでもアラエビススタッフは、身体はって働きます。
千口大募集!!!

 

詳細はコチラ! http://www.araebisu.net/blank-39

 

市場にない味噌食って、野生動物とお山と限界集落を守って下さーい。

アラエビスがイヤ東出融僕が身体から行き着いた4点正四面体経済。

ついにハイブリッドウルフが身籠って、
待望の破格の二十万ハイブリッドウルフを皆様に全匹差し出せた。

お山と人類の領域の区分わけは、彼らの地球の仕事の真骨頂。

アメリカ イエローストーンのように、放すのは今のところ絶対に危険。

離されたウルフも家畜も、結果悪い方向に行く可能性が充分高い。

にもかかわらず、山に放てと言うのは原発同様に、
平均150万から200万するウルフが、儲かるって言う下心がベース。

そこで、僕は此れも4点経済に出来ないかと。

今後生まれる、ハイブリッドウルフやウルフドッグでも、
そこにオーナーと僕らと育ての親が正三角形を創って、
全員である共通一点を目指す事で、
様々なウインウインが起きるだけでなく、
その人類の短絡的なスパンでの失敗を防げるって、
身体から知っているから。

この大神魅素も、その発想も同じコトから。

耕作放棄地を活かす。

無償でウルフパトロールする。

お礼に大豆を頂く。

ウルフは殆ど生肉につき、
そのお肉のハンターに払う代金や送料かかるので、
足長叔父さん的支援を年間一万五千円頂ける方に
味噌を10キロ仕込んで贈る。

この大豆は、ウルフパトロールのお礼。

耕作放棄地を活かして貰って、
僕らも手伝って、
そこで作った無償の大豆がお礼の味噌から、
ウインウインの愛がコラボして魅力的な素材の味噌に変身するって事。

このウインウインの愛が、正三角形のそれぞれが放つ、
ウインウインの愛で点になる。

これは現在3300名全都道府県制覇の、伏流水サポーター制度も同じだよ。

これから不採算のスキー場も、活かし方はそこに建てるお家さえも、
このウインウインの愛の一つになって行くのです。

これから、バクチャーで養殖する鮭とその加工品は、
500万本目指して
それで一万名に養老院や学校や住処を生み出して行くのですよ。

この四点正四面体経済という、
宇宙の法が教えてくれた霊性ありきの経済。

さあ、皆さんの年間使う味噌を、是非とも此れに変えて貰って、
全国に破格で商品でないウルフを配備させて、
里山の耕作放棄地を活かして
(これまた野獣にとっては、この畑が重要な境界線の役割を産んでるんだよ 。昔はねこの限界集落の境界線の耕作地の先に、果物野菜などシシガミ様にお供えモノ山ほどしたのです。だから野獣はその人類が自分の徳だけで開いた耕作地にも入らないでくれた。結局害獣ってさ、お山返せ若しくはもっと遠慮して使えっていう神様の声だって僕は思っているのです)

野生動物も限界集落もお山もウルフも
みんなで愛で繋がる味噌に変えて欲しいんだよ。

0237-44-3288に申し込んで。

伏流水と薪で大豆を炊き込み、薪暖房を使い麹を作成し、
​一年熟成発酵させたお山や私達の愛いっぱいのお味噌です💗

 

■一口:16,000円(税込)

(何口でもOK!贈答品にもどうぞご利用ください。)
 ※仕込み材料費のため、注文時のお振込をお願いしております。

 ■参加の流れ

​・ウェブサイトから 参加申込フォームよりお申し込みください。
・0237-44-3288までお電話もしくはFAXで
・メール 題名を「ウルフプロジェクト参加」とし、下の内容を添えて  へご連絡ください。
1.ご希望口数 2.氏名(ふりがな) 3.お届け先住所 4.連絡先(電話、メールアドレス等)

 

■お振込先

 ゆうちょ銀行から振込
【記号】18580 【番号】 15216611
【口座名義】有限責任事業組合森と水源地の縄文トラスト

 他銀行から振込
【銀行名】ゆうちょ銀行 【支店名】八五八(ハチゴハチ)
【店番】858 【口座種類】普通預金
【口座番号】1521661
【口座名義】ユウゲンセキニンジギョウクミアイモリトスイゲンチノ 

 

www.araebisu.net