あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

エルダーガイド身体ワークを受けられる皆様へ

 

f:id:araebisu808:20180109163333p:plain

エルダーワークを受けたモノは、エルダー希望者であると信じています。

霊性をも含めた身体は、女性でも難なく米俵を四票は担ぎ、都市的な似非スピリチュアルとは全く違う七代先さえも見据えたホモサピエンスなのです。

グローバル化の波の中でも、絶対にグロバリゼーションに手渡してはいけないないのが山河です。

それを売りさばく一方の現株式会社日本では、霊性を

代々に渡って引き継ぐ風土など御構い無しで風土に根ざした本当の政治はなされていません。

どうもがいても、現首相がなくなる頃世界はグローバリゼーションに耐えられなくなる地球になって行きます。
(現にヨーロッパでは相当前から小国での違いを超えた部分を活かしながら着々とグローバリゼーションの終焉の準備をし、アメリカもトランプ大統領になることで世界の警察としての武器商人からの脱却準備に入っています)。

にも関わらず、未だにグローバリゼーションのトップ返り咲きを狙う安倍政権をアメリカは見事に利用して、もう売れなくなるアメリカ産の武器のセール品を三流四流武器まで(オスプレーなど)買わされ、
その資金を国保、郵貯、そして山河を売りさばく水道民営化の名の下にドンドン遂行されています。

そんなご時世で、私東出融は身体的にエルダーを目指すモノには、合気道に大本教が必須であったように、この時代にはもう一度山河を神としたメタ宗教的な霊性復活システムが必須と感じたのです。

それでこそ、パフォーマンス的にも、自我を超えたパワーが(火事場の馬鹿力)生み出されるのです。

一つ自我を超えた活動を持って=霊性を持って、エルダーワークを受けられている方々が繋がると、とてつもない社会変革に繋がるのです。

だからこそ、冬も山の七合目まで僕らは手グミに拘って行くのです。

カンジャケ仕込み前の伏流水洗いも、水源までシャケを持って上がるのも、頂くものに霊性を生み出したい故。

この水道民営化阻止の雛形、一水源一万名サポーター制度達成及び、日本中の水源が今では色あせて来ましたがお寺の檀家さんのように、其々一万名のサポーター制度というシステムが広がって行くと、とてつもない可能性が生まれます。

現に3300名のサポーターで、私どもの部落には過疎化がストップし始めているのですから。

我々のお山のギリギリに水源地を守って行く事で生まれる様々にチャレンジしている快社があると、
下にある豆腐屋さんから農家さんまで良質な水が守られて行ってるのはどん詰まりにアラエビスさんがいてくれるからとなり出しました。

そんな所には、そうそう水道民営化とセットのミネラルウオーター産業や、民営化後に多国籍企業治外法権になったお山への産業廃棄物投機も阻止出来るのです。

あなたがエルダーに、本気でなってこの地球で生きて行くのでしたら、この良質な伏流水とそれを生み出すお山を今の時代の中でのアイデアで、未来の人に繋いであげるという活動を人生に取り込む事が、いかにあなた自身の人生を有意義にしてくれることか、これには僕は自信を持ってオススメ出来ます。

もうエルダー身体ワーク」、「伏流サポーター制度への参加」、「ネットあらえびす肚国会」を聴くことは、現代の三種の神器になり出しています。

どうか、僕のエルダー身体ワークを愛して下さっているのなら、そこに霊性的な力が生まれる、伏流水サポーター制度に参加してくださいませ。