あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

5月 23日 東出融お話&身体ワーク in 愛媛

画像に含まれている可能性があるもの:車、屋外

主催者: 浦 百香里さん、高橋 映子さん

 

『森と人類と未来を縄文時代の先につなげるために今できる事』

あらえびすの活動を全国へ!
http://www.araebisu.net/blank-8

≪いのちのもり響命プロジエクト≫
~民が民のために創るアートな水道事業~

衣食住よりも大切なもの。
生きるために必要不可欠なもの。
   「水」


その命の水についての活動はコチラから↓↓↓

youtu.be


~~~~~☆~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~

≪いのちのもり響命プロジェクト≫を進めている
「あらえびす」代表の「東出融」さんが愛媛に来られ、
森と水と人類そして自然との共存についてお話と身体ワークをしてくださいます。

人はその昔、森とともに生きていた。
森には山から流れてくる「伏流水」という水が湧き、
森の住む野生の動物と共存していた。

本来の人があるべき身体とはどんな状態なのか?
今の体調を改善するためにはどうしたらいいのか?

実際に体感し、心と体を整えませんか?

東出さんと長い旅をお供してやってくるのが、
ミミズクの「福ちゃん」。
地球を思いやるお話と体を思いやる身体ワークとともに
「福ちゃん」に癒されに来て下さい。

 


日時:5月23日㈫ 13時~17時 
参加費:¥4000
定員:50名
会場:松山ユースホステル
松山市道後姫塚乙122-3  089-933-6366

☆身体ワークを行いますので、運動しやすい服装でお越しください。


☆お問い合わせ&お申し込みは

このイベントページ↓ 参加ボタンをポチッとする

www.facebook.com

または

浦百香里 09047886745
高橋映子 09052785799
までお願いします。