あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

皆さんが千票の指示に到達しはじめたこの覚命プロジェクトに一票を投じるならば必ず世界は変わる。

昨日のblogの事件は、不起訴になりましたが、問題はそれではない。

あくまでも我々の浅はかな脳のたかが一部の覚醒が、物知顔で善悪をつける割には、だからこそ相変わらす天変地異にあたふたして、やることは些細な事件から天変地異まで後付けの対処ばかりだという事。

なんでソロソロ事前に、備えられる自分に、せめて進化しようとしないのか。

どこまで家畜化された状態に、嘘だらけの情報に一喜一憂するか。

本気で自分の意見で立て。

カリスマの下で、如何にも自分の意見のように喋るな。

偽善は、必ず次のカリスマを探す。

自分では被りたくないから。

後付けのモノに反応しまくる。

代表的なのが9.11だろう。

マスコミがサプリミナルテクニックを駆使して知覚を操作する。

メディアはあらゆる出来事について、反復操作で洗脳して、グローバルマネー資本主義優先の知覚プログラミングに、大貢献する。

しかし、そんな御用マスコミも、結局は昨日の朝日新聞のように、誰かが責任をとらされグローバルマネー資本主義から存在が消去される。

だから、どんな悪徳も、偽善者も、そんなグローバルマネー資本主義から、干されたら政治家と一緒でただの人。

しかしこの干されたただの人からしか、自立しあい殆どマネーを必要としない信用が資本の、里山信用資本主義を導き出す事が不可能なんだろう。



サプリミナルテクニックにより、とっくの前に死んでいた犯人、例えば9.11ならウサマビンラディンが標的にでっちあげられる。

だから悪役も、彼らは必要だから、明治維新阿弖流為と坂ノ上の田村麿の戦い同様に、悪役にも武器を売る。

当然敵わない武器を。

だから結果叩くのは簡単。

そしていつでも犯人でっちあげる情報を持っている。


支配者層に捨てられる方は、自殺などしないで、いよいよ個で生き始められるから、自殺などして責任取ったりしないで欲しい。

メディアは、人類が分断状態に置かれてる鏡。

居間にある薄型テレビの前に座らされ、画面ないの所在も顔もわからない支配者に都合のよい情報を、まるで教会の日曜学校のように聞かされる。

このテレビ宣教師は、毎日の生活中にネガティブな行動パターンの種をまく。

最終目的は、グローバルマネー資本主義帝国を益々巨大化強力化して、たかが路傍の真実を生きる輩達さえも、食い潰させたい。

しかし、グローバルマネー資本主義帝国は、そんな支配者さえも、今飲み込む勢いに成長した。

モンスター化してしまった支配者層が作り出した、怪物の生き物に成り果てた。

だから結果全ての人類は、ここから出る以外に生きる道はない。

しかし、様々グローバルマネー資本主義村での、自慢を持っている輩ほど、次へいけない。

津波が来て、預金通帳を取りに戻るようなモノだ。

グローバルマネー資本主義から、里山的信用資本主義を通過して、マネーのない社会に行くが、このマネー資本主義から信用資本主義への変換が難しい。

いかせないように、巷では詐欺が作られ、詐欺を企てるモノも更に増える。

勿論騙される、輩達も増殖。

しかし一番の詐欺を企てるが企業だ。

更にこの企業を作って一番ずるい詐欺が国家である。

だから民主主義は、どこにもない。

ならば創りましょう。

皆で。

それは、生きた水を応援するだけで、可能だ。

更に参加するならば、oh!!里信用資本主義プロジェクトが四段階で準備されている。

これが市民になっていく。



さて、家畜化から出るとは、コンピューターと同じだから、ウィルスで捉えると至極分かりやすい。

全ては波長

波長を読み取りのが尾骨である。

この部品の先にこそ、脳内の使われていない見えたり感じたりする前の意識に繋がる、センのセン(先の先)がある。

我々の体や精神の病気は、波形を歪んで解読したにすぎない。

だから、波形を解読する装置を自動的に鍛える、そんな街を里山に創ればよいだけだし、その前には尾骨の可能性を貧弱な脳が納得する必要がある。

自然界は自然素材は全てこの波形を正常にする。

しやすい場所や環境から、脳を発達させるならば、未来の里山信用資本主義の街は世界中に伝播する。

始めはランドで、マネー資本主義の方々に遊びに来て貰えばよい。

その稼いだマネーも次の参加市民を向かえる為に使えば、着実に準備が整い、マネーは消える。

即ちコンピューターならウィルスが消える。

薬は必ず波形を直す振りをしながら、実は波形の振動を破壊する。

即ち生き生きしなくなり、寝たきりになる。

これが副作用と言われているが、ウィルスを退治してるうちに、コンピューターがショートして、波形が止まるだけ。

即ち心電図が直線になる。

尾骨に意識が入るとケイラクが繋がる。

即ち気が流れる。

気は総合的な情報だから、五感の上にある六感七感にいつも繋がる。

即ち針治療と同じ効用がある。

だから、結構クタクタになる。

冒険的な行為も同じ。

この時波長が素晴らしいバランスになる。

簡単に言えばワクワクの連続。

症状が出ているヶ条が原因ではない。

テレビが映らないのは、アンテナや線だ。

だから、この線に針を打つ、これが鍼灸だ。

尾骨はアンテナだから、パラボラアンテナの方向を変えるように動かせないと、進化しない。

ましてやこれから家畜化から出るならば、様々な周波数の情報を得なくではならないから。AM放送をチュウニングするようなぐらいに使えないとならない。

まるでスパイの盗聴合戦を掻い潜り、伝言を送るようなモノ。

その時には、体の情報も宇宙情報も同様に繋がる。

今コンピューターは、二進法から三進法へ向かっている。

だから、正三角形のベクトル平衡体が集団で出来上がる、ベクトル平衡体が理解できないと、トーラスは自分のモノに出来ないし、これこそが家畜化から出れる唯一無二の身体操作である。

その時全てのサプリミナルは、消える。