あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

思い出そう 本当の自分を 

何度でも繰り返し伝えたいメッセージ

 

もう一人の自分がいる


あの世においてきているもう一人の自分がいる


その自分が地上に降りた自分がどう約束を果たしてくれるのか見守っている。


辛抱強く見守っている。


約束を実行し続けないと、本当の自分と出逢えない。

 

出逢う人はすべて本当の自分と出逢うため


みんな各々本当の自分と出逢うため他者がいる。

 

そうして最後の結婚は天上界にいる自分との再会。

みんな本当の姿を思い出すのを避けている


なぜ?


なぜなら
知ったらやらなくちゃないから



でもね
みんなで思い出したら


みんなでやれるよ

 

思い出そう 魂の目的を

 

本当の自分との約束を思い出し


本当の自分を生きようよ

 


20171007 プレ肚国会 023

「他者の出逢いがないと自分の監督である宇宙いにいる魂と
いま地球にいる魂がもう一度で再会出来ない。

それが結びつくと宇宙銀行が開く」 

「自分に嘘をつかないことが一番の変身グッズ」

 

プレ肚国会 毎朝5時から行っています。
魂の目的を思い出すためにも
参加しませんか?
参加費はドネーションです。

メンバー登録はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/preharakokkai

 .

 

Staff伏見忍

 

 

 
YOUTUBE.COM