あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

【仙台イベント案内】眠っていた本当の自分と丸ごと宇宙や仕組みを感じる体験です。

f:id:makoto_taira:20170705172223j:plain

7/7の七夕の日は 仙台にて、 東出 融の第3回目のお話会と身体ワーク。


イベントページもとっくの前にできていました!

愛と笑いと希望と実践と身体から溢れるエネルギーのもの凄さに、わたしってこんな笑う人だった!こんな感覚になるんだ!!身体って!!!と、

眠っていた本当の自分と丸ごと宇宙や仕組みを感じる体験です。

 

 
そして、夏至以降もの凄く進化しているので、これまで参加した人だからこその、うわーっと驚く体験もある、私はそうでした! 
そう、地球のおっぱい伏流水を体感されて涙を流す方もいます。
日本の柱になる水源を守る活動の感動を創る人になれるのも、喜びです。
あぁ、7/7、どんな物語かと楽しみですね。
  
7/7 もっと心からの願いがここでみつかる!
短冊をかきにきてください!
参加予約承ります。2回目は公開後即日満席になったため、今回は広い会場。

なので当日飛び入りも大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

 

112255horumonryugi.hatenablog.jp

www.facebook.com

-------------
その活動の拠点になるのは、山形県東根市にある
「あらえびす」


水源のあるお山に位置する23匹の動物達のいる場所で、日本の水源を守るなど、現代の戦士として活動している仲間たちがいます。仙台からはバスや車で1時間、よく日帰りやお泊まりで遊びに来られています。


特に休み期間は、大人も子どもたちも選ぶナンバーワンの訪問滞在先、という方もいます♪
http://www.araebisu.net/

 

スタッフ三品智美