あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

常識がぶっこわれる! 自分の身体と世界の変革の予感!(仙台イベント案内)

7月7日第3回東出融お話&身体ワークin仙台

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スポーツ

 

驚きの連続! 
爆笑の連続! 
とてつもない高揚!
常識がぶっこわれる!
自分の身体と世界の変革の予感!

5月6月と 大好評でハイテンションで終了したお話と身体ワークを
7月も開催します。


本来の身体を取り戻せば、世界が変革する!東出融さんの爆笑身体ワーク!

私達の身体の仕組みって素晴らしい!!!
地球ってすごいシステムで動いてたんだぁ!!!
と、感動することまちがいなし!!!

 

身体と地球が本来の状態を呼び覚ましたら、
この世界はどれだけ素晴らしく、どれだけ楽しい場所になるのでしょう!
しかも、それは実現できる!

みんなでいろんな問題も「わはは」と笑いとばしながら!

という想いが内側からぶわーっって湧いてきます。


身体の本来の使い方を思い出し、
ひとりひとりが自立しながら、あらゆるものを感じられたら、
鰯の大群のようにぶつからずに、大きなうねりとなって動くことが出来、一人一人が束になって世界を変革できちゃう!!!


な~んてことがわかっちゃって

もうわくわくドキドキしちゃう

そんなお話と身体ワークです。

 

会場ではいのちの水
伏流水をお配りしています。
是非飲んでみて下さい!!!

フラボ酸鉄の天然の水素水です!

 

伏流水についてはあらえびすのHPをご覧ください。
http://www.araebisu.net/


【詳細】

7月7日(金)11:00~16:00 (お昼休憩ありません)

      お話と身体ワーク

参加料 5000円 (当日お支払い下さい)
     大学生 1000円
     高校生以下は無料

会場  エルパーク仙台ギャラリーホール
仙台市青葉区一番町4-11 6階
    (三越定禅寺通り館6階)

持ち物 ヨガマット バスタオルなどの敷物

服装 動きやすい服装でお越し下さい。

会場が広いので、どんどんまわりの方をお誘い下さいね!

参加ご希望の方は参加ポチお願いします。
こちらでチェックしています。

もしもポチしたあとにキャンセルの場合はコメント欄などに書いていただけるとありがたいです。


なお、こくちーずでも受け付けしています。

フェイスブックをやっていない方にはこちらをお知らせ下さいね。

http://www.kokuchpro.com/event/9b8b76b7abd60e8f72f5cff6c74f3402/

 


さらに8/9(水) エルパーク仙台ギャラリーホールで開催が決定しました!

こちらは14:00スタートです。

 


【東出融】

あらえびす代表 水の守り人

豊かなブナ林のある山形県東根市沢渡部落に在住。 

幼い頃から英才教育でバレエや武術など、アートにつながる所作を学ぶ。

ブロードウェイの振り付け補佐時代、両足のハムストリングスを切断し、二年間の治癒の過程で筋肉ひとつひとつに語りかけるなど独自の身体の使い方を見出し、進化する身体への新たなアプローチを生み出す。

指導する分野は幅広く、ダンサー、スポーツ選手、お坊さん、茶道の師範、歌舞伎役者、オリンピック選手、シルクドソレイユの振付師、格闘家など、それぞれの技術向上に役立つだけではなく、歩行困難なご病気の方や知的障害者の回復などにも役立つ、身体の隙間を操作する身体ワークを指導する。

世界のトップダンサーに身体の使い方を教えるために3年連続招かれ、そこで未来に憂いを感じている世界の企業やトップアーティストから、現在の活動に至る助言を受ける。

アートな身体から生まれる地球創生
自然と共生する人類を目指し
ウルフと共に水や森を守り、育てながら活動を展開中。

山や水を守るために、日本中にまだまだある自然に湧く伏流水を繋げるシステムを創造するプロジェクトを開始。

  
大きく動く世の中、自然界のなか、共に飛躍するため
人類の脳や身体の進化と、自ら立って生きる未来を創り、
美しい地球を次の世代に繋ぐための様々な試みを行っている。


あらえびすHP
http://www.araebisu.net/

 

あらえびすFacebookページ
https://www.facebook.com/araebisu.jp/

 

主催者: あらえびすサポーター 及川 徳子