あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

これを聴いたら覚醒する《7/8東出融さんの水源と森を守るお話会》in 東京

7月8日これを聴いたら覚醒する《7/8東出融さんの水源と森を守るお話会》

《お願い:参加申し込みは、こくちーずプロからお願いします。
スタート時間が13:30に変更となりました。》

 

私が主催するようになって、5回目。

聴くほどに進化も深化も神化もしている、あらえびすの活動。

 

今は動きが早いから、毎回、聞く話が進んでいます。
それを聞くだけでも、めっちゃワクワクするし、楽しくなる♫←ここ、激しく、大事(o^^o)

 

活動が、とうとう日本を飛び出して海外まで拡がっている、あらえびす。

お話をしてくださるのは

最初はたった一人で水源を守る活動を始めた東出融さん。

 

融さんは長年バレエをやっていて

NYで、ある演出家(多数の賞を獲得した。名前は出さないように、とのこと)に見出され、助手をし、
超有名なミュージカルの振り付けのリューアルを手掛けた。
日本に帰国後はダンス教室を開き450人もの生徒が通うほどの人気に。

そして『筋肉番付』で
水の上にゴザを敷いて人は歩けるか❓という企画で5人を歩かせた。

その後、あることがきっかけで、日本の水源を守る活動をしている。

 

日本の水源が、今、海外にどんどん買われていってるという事実を知っていますか❓

このままでは日本にいながら、日本水が飲めなくなってしまうかも、知れません。

 

また、
山を切り崩すことで
動物が里に降りて来るしかないこと
干ばつが起きること

知っていますか❓

 

今、できること。やれること。
やらなくてはいけないこと。

 

東出さんは私達を笑いの渦に巻き込みながら、わかりやすく、そして、心に響くように

何故、水源を守る活動を始めたのか
今までどんなことをしていたか
これからどんなことをしていくのか

お話してくれます。

 

次々出てくるアイデアや具体化してきたアイデアなど、聞くだけでも、ワクワクしますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

今回も《高次の身体ワーク》と同日開催。
両方ご参加の方には参加費の割引があります╰(*´︶`*)╯♡

高次の身体ワークのイベントページ
https://www.facebook.com/events/2002917143269923/?ti=icl


以下、東出さんの活動が判るもの。

あらえびすFacebookページ
https://www.facebook.com/araebisu.jp/

あらえびすホームページ
http://www.araebisu.net/

あらえびすのブログ
http://112255horumonryugi.hatenablog.jp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【開催日時】
2017.7.8土)
13:30〜16:45(受付開始13:15)

 

【場所】
中央区日本橋公会堂 2階 第1・2洋室
(日本橋区民センター内)

■東京メトロ
半蔵門線「水天宮前」駅6番出口から徒歩2分
日比谷線「人形町」駅A2出口から徒歩5分
東西線「茅場町」駅4-a出口から徒歩10分
■都営地下鉄
浅草線「人形町」駅A3・A5番出口から徒歩7分
■中央区コミュニティバス(江戸バス)�北循環25 「日本橋区民センター」 下車0分

 

【参加費】
大学生・大人 3,000円
高校生or18歳以下 500円
中学生以下 無料

 

【参加方法】

《体験必須!!7/8世界的指導者による高次の身体ワーク》

上記のページの参加予定にクリックの上、下記のこくちーずプロから、お申し込みください。

こくちーずプロ
http://www.kokuchpro.com/event/d7e4251c78713fdd5cca8c9d96cc8cc5/


✳︎18:00〜21:00第2部《世界的指導者による高次の身体ワーク》にもご参加いただける大学生や大人の方は合計で5,000円とさせていただきます。


【ご質問】
深澤 美代子まで

 

主催・あらえびすサポーター 深澤美代子