あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

亜空間思考に留まらない為には。

最近、特にFacebookやblogにて、陰謀を解いたという内容が、沢山出てきました。

しかし、それこそが大きな罠になります。

二極化による集団思考の罠は、とてつもなく僕らに染み付いていますから、そう簡単には三位一体の本来の思考力を取り戻せないのが、真実です。

だから、三位一体思考力の、即ち身体思考力を先ずは訓練するしかない。

一見、長丁場の道に感じますが、元々持っていた思考力を取り戻すのですから、切断された身体思考力の脳の小道の開拓しか方法がないのですが、やはりインスタントに知ったと勘違いしやすい罠が脳内の方々に張り巡らせていますから、その絡まったりしている脳内の道を冷静に紐解いて、新たな接続を再開する方法しかないのです。

題材は例題は、陰謀やらスピリチュアルから離れた、日常の様々から訓練した方が、自分の思考の小道の絡まり具合を体認出来ます。

絡まりの現状が見えるならば、その過程で「俯瞰」が身に付き始まった事を、意識しはじめてあげましょう。

テーマは、絡まった思考の小道の絡まりをほぐし、絡まりをとるだけで、決してバリエーションである陰謀や短絡的スピリチュアルを解くのが目的ではありません。

肚から脳内の絡まりを冷静に、ただただ観る所作が、なんと言っても重要です。

絡まりが見えると、自然に解れます。

そうしたら、その時に考えれる「場」は、脳内原子核しかない事を知れます。

即ち、本来思考する場を、再発見したのです。

脳内原子核は霊と繋がり、肚は魂と繋がります。

すると今度は、肚と脳内原子核が繋がり、心臓に本来ある五感が目覚めて来たように感じますが、心臓の感覚器官が目覚めると、五感なんて五つに分けられないほどの、沢山の感覚の触角を感じられていきます。

まさに此れが、心臓に毛が生えているがビッタリ。

そうしたら、心臓の全ての毛を触角だと、身体意識して、様々なバリエーションをツールに、新しい思考を始めます。

その情報が、心臓に集まり、生きた水で創られた通信網を使い、全身に情報を高速伝達します。

既に、肚=魂と霊=脳内原子核が繋がり、Heartが目を覚ました時に、瞬時に細胞は全て大脳経由ではない、直思考=直感の塊として作用して、連鎖運動が始まり凄いSPEEDで調和を整えます。

そこに、血液から高速で伝達した情報が、細胞や体内微生物に直に繋がり、自分を越えた思考力や運動力がラスコーの洞窟以来の再現を始めます。

此れこそが、彼らルシファーを沈める、「核変伝導力」なんです。

難しいようで、ワカルと今までの操られた身体不在の思考こそが、なんてワザワザ難しく考えていたかと、気づきます。

その時に大脳は、単なる国会図書館だと、気づきます。

そして、本物の地球庶民人類には、こんな素晴らしい身体思考力があったと気づくでしょう。

身体思考=核変伝導は、即ち霊と魂が結ばれたHeartの思考力には、欲望と衝動と情熱が三位一体で存在していて、その欲望も衝動も情熱も全てが愛する自由に向けられ、それを本物の思考力が支えていると、幾何学での世界の認識が始まり出します。

それは、ただただ唖然とするほどの美しい世界であり、彼らは単にそれを隠していただけで、その美しい世界を我々が知った時に既にオセロゲームはひっくり返っているのです。

だから、どうかイルミナティフリーメーソンを潰そうなど、短絡的な思考の罠にはまらないで下さい。

彼らも、意味があり存在しています。

ですから、存在理由さえ僕らがわかれば、僕らの本物の思考力でわかれば、敵でも何でもなくただの「怖がりな裸な王様達」だとわかれば、彼らは腸内悪玉菌と同じと理解するでしょう。

我々が、彼らの部下のハイブリッド達に目覚めないように、使われていただけで、もう目覚めの夜明けは間違いなく始まって、世界は良い方向に動き出しています。

だから、正義溢れる方々も、Facebookやblogで、士気が上がり出しているのですが、どうか必要な力は、今までの我々が使わされていた「逐体伝導力」でも大脳進化最大の「固体整体伝導力」でもない、怒りや敵や不安や眉間にシワなどが、存在する場も時間も空間も存在しない、「核変伝導力」こそが、地球というお姫様の長い長い眠りを解く王子様なんです。

まるで、昔はクダラナイと思った、「眠りの森の美女」のように、核変伝導力王子が地球姫にする、キスだけで世界は変わるのです。