あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

いつもの事ですが、昨夜の飲み会兼お話会は、三時間のつもりが気づいたら五時間でした。

新しい生き方のビジョンを、幾何学とミネラルと採取系と身体の使い方と合わせて、しゃべらせると時間が足りません。

当たり前です。

だって宇宙のシリウスABから、ニビル経由で喋ると当然喋りながら何億光年と時間は移動しますし、そこにはナンソウにもなっている、過去や未来が共有されているから、やっばり当たり前なんです。

幾何学で全てをみた中から、今平面で起きてることを語るのですから、平面を構築しているバロックか重要何です。

だけど、皆様たいへん楽しまれたようで、良かったです。





さて今日は此れから長岡の農家レストランを訪ねて、ノイズムを見て金森さんに伏流水の差し入れをして、スガjazzの若者たちの舞台をみてと、大忙しの日々です。

これまたスガjazz以外は全て連鎖調和で、昨日決まった予定です。

これこそが幾何学で、ベクトル平衡体。

まだまだアイテムの点が常に13であり、ひとつの点に何と何が重なり共有しているかを、瞬時に把握出来ない若輩者ですが、みるうちに必ず見えるはず。

だから今日も、連鎖調和の道を邁進致します。

来月か、下手したら今月三週当たりに、又々新潟に来ることになりそうな予感満載です。