あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

アヴァンギャルド料理教室おすすめ動画。あらえびすクラウドファンディングの情報も!

https://www.instagram.com/p/BYfMyx-ldlU/

 

先日の融ちゃんアヴァンギャルド料理教室&カラオケ身体ワークは、大盛況でした!

アヴァンギャルド料理とは!?
その時肚が感じるままにそこにある食材を選び出して料理していくというもの。
差し入れも含め様々な食材が並びます。
感じながら、身体を使いながら、料理して味わうというすごい時間。

カラオケワークは、
参加者一人一人が自分で一曲選びまず歌います。
それを聞いた東出融さんが歌詞の内容と世界観などをアドバイス。
そしてカエルワークを3分。
そして歌うと、みんな声と歌い方がめちゃくちゃ変化してしまうのです。
その変化といったらもうすごいんだよ~!!!
これにはびっくり~!!! 

(イベント主催の及川徳子さんのブログよりご紹介)

 

徳子さんブログ
 
珠ちゃんブログ

お試し映像をぜひご覧ください。

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

この動画の編集版をお礼にお届けする、

あらえびす冬の水汲みクラウドファンディングのページはこちら。

peraichi.com

是非、ご参加&シェアのご協力をお願いいたします。「

今日もご覧いただきありがとうございました!

 

まこっちゃん