あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

伏流水当てクイズーーーーーーー!!

レッツチャレンジ!
伏流水当てクイズーーーーーーー!!

以下伏流水サポーターのNさんからのメッセージ紹介します💛

 

 

中2の娘が「伏流水当てる自信あるよ( ¯﹀¯ )」と言ってきた。

「ほっほ~( ¯∀¯ )‼️」と私。

そこで水当てクイズをしてみることに💎

用意した水はevian、volvic、奥大山天然水、いろはす、あらえびす伏流水の5種類。

どの水かわからないように、紙コップに入れ、ランダムに並べられた水を順番に飲んでいく。

なぜか飲む時に目をつむる娘。笑

5種類から2つにしぼり、もう一度飲む。

「ママ、これ🙂!!!」と。

😳😳😳‼️

当たってるーーーーー!!!
すごいよ娘。

「だから自信あるって言ったでしょ( ¯﹀¯ )

その様子をみていた中3の息子が寄ってきて「オレもやる😏!!!」と。

娘と同じように、紙コップに入れた水を順番に飲んでいく。

5種類飲んだあと、ひとつめのコップを飲み「これ、いろはす」と。

😳😳😳⁉️

当たってるぞ。息子。

ふたつめのコップを飛ばし、みっつめのコップを飲み「これ、evian」と。

😳😳😳⁉️

これも当たってるぞ。息子。

よっつめのコップを飲み「これ、あるぷすの天然水」と。

「奥大山やけどな~😛」と私はイジワルをいいながらも、これまた正解🎯

ふたつめといつつめのコップを1口ずつ飲み、「こっちが伏流水で、こっちがvolvic( ¯﹀¯ )

😳😳😳‼️

すごいよ息子。

子どもの感性のすごさに「はぁ~♡」と母は感動~~~😆

すごいよすごいよ子どもたち!!!

「伏流水毎日飲んでるからな😏」と2人ともドヤ顔。

嬉しいじゃないかーーー♡♡♡

日々忙しくしている中、楽しい時間を過ごせたコトも、私にとってすごく嬉しかった😊

あぁ幸せ♡こーゆーの最高♡

いつでもどんなことでも楽しみたいね🎵

f:id:araebisu808:20170917205518j:plain