あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

いろんな素敵な人と出会えて、繋がりが増えた。


f:id:araebisu808:20170621165536j:image

去年の今頃、存在を知ったあらえびす。

殆どよく知らずに「これは絶対大切なこと」と思って、わからないまま融さんにコンタクトを取り、サポーターになったのが7月。

初めてお話会に参加したのも7月。

お話会に参加して「友達に聴かせたい‼️」と思って、訳もわからずに主催したのが8月。

 

その後、2回くらい参加して、
で、
12月にここ実ハウスのお母さんの希望で、共同主催。

身体ワークが受けたくて、またも主催したのが4月。

天女座で閃いて(前から欲しいと思ってたけど)、伏流水アクセサリーを作ると決めたのが5月。

で、また6月もお話会と身体ワーク主催。
エルダーワークもやってもらえた✨✨

7月8月も決まってる。

毎月1回やる予定✌🏻

 

融さんからは
「東京1万人のエルダーをよろしく」
とサラッと言われている。

初めて作ったアクセサリー達も、いろんな方から「欲しい」と言われる。

ありがたいことに伏流水チューブの作成者の方からは

普通はアクセサリーはエネルギーがダウンするけど、作ってる人のエネルギーでアップして、エネルギーを発してる

と言われたとのこと(//∇//)

身につけてくれた方がさらに幸せになるように
水源のパワーが届くように
そう思いながら作ってる。
それが伝わったようで、嬉しい。

 

いろんな素敵な人と出会えて、繋がりが増えた。

最近は、私に話をしに来て欲しいとも言われる。

1年前からはとても考えつかないほど、私の人生にあらえびすが入り込んでいる。

 

ああ〜〜
めっちゃ楽しいね✨🍀✨

 

あらえびすサポーター 深澤美代子


f:id:araebisu808:20170621165625j:image