あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

明日〜一泊出張で、今からやっとblog更新

さてさて福井の原発稼働、裁判で民が勝利ですね。

民は、そろそろ本音で吠えまくる時期よ。

国が先ではない、民が先だと。

そして小さな民の集まりを響命させて、分野や主義や興味の対照を一端外して、集い結束する時期に入りました。

だから、一つ一つの命の耀きが先なんです。

そして自分の特種性に目覚め、それを周りにあわせようとしない。

先ずは自分の特種性を自分が認めよう。

そしたら自律が始まる。

さて明日は東京で、FYJの三回目の僕 のお話会。

その前に、六月のお話会の会場を提供して頂いた、JESの社長にご挨拶です。


又何が動くかは、地球さん次第。

僕はただただ、おやまと命の水に呼応するだけ。


宮城の木村方子さんのお話会の集合写真届きました。



皆いい笑顔。

こんな村と言うか社会はすぐそこにある。

後は真剣に僕らが望むだけ。

そしてただただシンプルに命優先だけで繋がるだけです。