あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

この連鎖調和は、凄い

連鎖調和、即ち直感で繋がる。

それも、大地や風、野生種とめ、直感で呼応する。

此れが、僕が目指す覚命である。

たから、モンサントもロックちゃんも、予定調和を試みた方々とは、周波数が違うから戦う必要がないのです。


さて姫川の帰りにある方からメールが。

運転中だから、着信のみ確認。

何と姫川さんと言う方から、サポーター会員登録の内容。

トイレ休憩インターで、メールを見ると赤ちゃんの抱っこの仕方を、全国で指導し、メール受け取った時は現在の住所の上越通過中。

余りに呼応し過ぎ。

彼女は姫川に十年住まれていた。

ヌナカワ姫の導き。

そして僕が捨て去った元食いぶちを、充分に自らの専門分野で生かせるお方。

きっと近々お逢い出来そうかしらん。


そして、眼が疲れるから、何時もの郡山で一泊。

TVをつけたら、流氷大回転。

勿論舞台は、僕の古里とDNAの宝庫 オホーツク。

フルボ酸鉄タップリのアムール川から流れる水。

即ち鉄分を含む大量の水が、磁場と温度の関係で左回りの渦を生み出して海水の中に、淡水の道を作る。

それが左回りの回転を北海道天塩辺りから沢山生まれ出ると、一気に植物ブランクトン 生まれ、鯨までの食物連鎖が一気に生まれる。

知床の豊かさは、これ。


同じ事が日本海側の東北の山々で起きる。

まさにお山七号目以上から吹き出す、伏流水にはこの作用と同じモノがある。

そこに棚田を配置したら完璧に日本海を更に良くできる。

だから海水も淡水もイオン化されたイオン鉄分は北に引っ張られ、左回りでエネルギー上昇を生み出す。


だから火山の噴火も間違いなく左回転と右回転で溶岩を仕訳をして、岩の配置を生み出す。

此れが、川の蛇行でも左回り回転の場の鉱物と、右回りの場の鉱物が違うから、農業では川のどちらで何を育てるかを、実は地球がきめている。

それを農薬や薬品や化学肥料に任せると、メタサイエンス即ち生活の知恵科学が進化しない。

それは、僕の専門分野であった身体操作にも、見事に関係しているし、身につける鉱物は、住んでる場の磁力とも関係しているわけだ。

更に血液やリンパ液など、体内のイオン化された鉱物配置が、様々な異変を体に与えるし、それが生きている水に換わるだけで、様々な結果をサポーターさんが皆様ご報告される理由は、完全伏流水にはオホーツクの海と同じ現象が体内の塩分を含んだ体液との間に、生命を生み出す左回り回転が起きているからに、違いない。

イキイキしているは、体内で生命が植物ブランクトンのように、細菌レベルで生まれている状態。

だから俺が元気じゃなく、俺を作る全ての細菌が生み出され、細胞が皆様喜んでいらっしゃる、そのようにたかだか俺は容器と捉える方は依存症にならないし、すでに自我が見当たらない。

だから容器は、細胞全体の代弁者にならにゃならん。

だから今の政治も国も、すでに地球の仕組みから見事に離脱している。

戦争大好き会社、三菱、三井、住友も。

それに結果動かされる政治家も。

皆様、あなた方こそを、一度噴火で磁場が整った野生に戻って頂くしかない。

その意味では、間違った磁場になっている太平洋側は、今噴火やかき混ぜの力が集中している。

それは僕らの体内の水の動きに表れる。

即ち、ドリームワークスのような発想力が止まり、創造力が停止される。

だから維持にしか眼が向かない。

地球が変わる時期何だから、僕らも変わろう。

体内で伏流水大回転を起こせば変わる。

六月十五日は、この左回転の仕方も伝授します。