あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

一月もblogをトータル29000のかたが、見てくださり有り難うございました。

名古屋のサポーターの小出さん、昨日は雪掻き頑張っておられました。

今日はもう一度水源地にイヌゾリと共に行きます。

明日、小出さんのスノーシューでの逞しいご様子をお載せ致します。



小出さんから師匠は何時からワイルドになったのですかと質問受けましたが、僕は元々全く野生人間ではなく、ボンボンの弱虫でしたからその変容ぶりに一番驚いているのは、自分です。

この飼い慣らされたモヤシではヤバイと気づいたのは、中学高校以降ですが、一番はアメリカにいってからであり、更には自分という本性の中に眠る生きる目的が、与えられたメニューにはないと知ったときからでした。

ワイルド=パイオニア

赤いの小出さんです。

言葉尻ではカッコ良いけれども、実際は不恰好丸出しがパイオニアです。

何せ道がない。

データがない。

何でも試してやるしか方法がない。

そのうちこうすべきは、大体百の方法に対して一つか二つ。

夏の水源地は、冬ではこのような積雪の下の下。
それでも、皆様にエネルギーの高い黒伏山の男水をせめてブレンドでお届けしたい。
放射能始め、有害物質を除去して頂きたい、その想いのみです。
そして、自然界の中にそれを可能にする、人知が追い付けないモノが全て用意されていたこと気づいて、地球と本当の絆を結んで頂きたい。


薪割りも薪ストーブ煙突設置工事も、この水の活動から始まる覚命にしても、イヌゾリやカヤックにしても、ここでの築百年の家の改装工事にしても、それら全体をプランニングしての覚命の為のプラン等も、すべては始めてのことであり、この変革の時期が終わればもう滅多に使うこともないイノベーションですから、此っきり此っきりのための技術と方法と実践に生きています。

そうです。

植村直美さんが、南極には一つも同じブリザードはないから、データは全くもっていかされないと天気予報の教授とやりあったのをツイツイ思い出します。

此れが予定調和ではなく、連鎖調和に向かう所以なのでしょう。


良く五十キロの水を運んでくれました。福島から兄弟犬が応援に間もなく来ます。
うまくチーム組めるか否か、???ですが、彼らの力も借りて覚命を起こすしかない。


さて皆様に二月を越えるための、更なるお願いを致します。

これも常識の先にある非常識を如何に納得して頂くかにかかっています。

改革ですから、そこが一番の壁です。

何せ自然界からかけ離れた人類を、人類が本当の幸せのもとに生きるために、違うたち位置の場に向かわせるのですから(そうしないと地球は人類の変化を待たずに次へ行きます)、相当の仕掛けが必要ですし、そこに遊びながら躍りながら移行してしまったという、現代のお陰詣りが必ず必要だと思うことは、常日頃強くなっています。

先ずは一月、賛助金、サポーター会費先払いに、快く向かって頂いた方々のお陰で、このイノベーションは無事一月の危機を越えれました。

有り難うございます。

一月も約60名の方々が新規の入会をしていただき、これで三ヶ月連続五十名を越えました。

そして、今日から二月自転車操業プラスマイナス零地点までの、毎月百二十名の新規の入会を必要としています。

勿論資金繰りイノベーションとして、会費の前払いや賛助金は会員三千名までは、相変わらず皆様に御協力をお願いし続けます。

六月末には、改革の最低ボーダーライン3000名に到達、今年の末には一万人達成できれば、お陰詣りを仕掛けられますし、お陰詣りを仕掛けれないと、能天気な人達が大きな足枷になって、日本人は血を殆ど途絶える事になりかねません。

それは地球にとっては危機的な事に繋がります。

3釻11、神戸の震災、殆ど暴動が興らない人種ほど、支配者にとっては邪魔ですから。



応援してくれている、FYJ(素晴らしい方々が集まる月一の会で、ここでもサポーター登録してくださている方が沢山いらっしゃいます)の方からこのようなメール頂きました。

・・・・・・・・・・・・
FYJでお世話になっているHです。

先日いただいたパンフレット6部は全部透析をしている知人やその他の
環境と健康に関心が高い知人たちに渡しました。

今回は、以前購入した「簡易畳セット(新品)」をお送りしたいと思い
必要かどうかをご確認することです。
余計なモノをお送りして失礼が無いようにしたいと思います。

80cm×40cm×15mmの畳が8枚ケースに入っています。
持ち運びできるようになっています。

キャンプや家の中や土間などに敷いてもいいと思います。
家の中で保管してあり、陽に干しましたのでそのまま使用できます。
少しでもお役に立つようでしたら郵送します。
私の方では使う予定がありません。

「身近な環境と健康」をメインテーマにしている私としては、東出さん
のご活動には心から感銘し、100%サポーター協力させて頂きます。

★「畳セット」の要否をご連絡いただきたいと思います。
 年会費は上記の「畳セット」と同時に宅急便に入れさせていただきます。
 領収証は不要です。

私の「身近な環境と健康」というメインテーマは、「子どもたちと母体を
環境汚染から守る」ことです。
とくにこれから子どもを産む女性に知ってほしいことがたくさんあります。
正しい知識があれば100%でなくても予防できることがたくさんある
と思います。
「健康を害さない限り私には無関係」という国民が多いのが現実ですね。
私が取り組んでいるのは「予防医学」ではなくて「予防生活」です。
東出さんの「伏流水」を飲むことによって予防できると確信しています。

その他に、現在TPPで問題になっていながら政府やマスコミが隠している
知的財産の中の「著作権」について、日本の優れた中小企業を守るために
一般社団法人日本著作権推進協会を知人が1月に立ち上げたばかりです。
勉強すればするほど日本の平和ボケが気になっています。

何でもレールを敷くことにはエネルギーが必要ですね。
はじめは気がついた人が動くしかないと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

---------------------------------------


畳みの事ではなく、お伝えしたいのは、はじめは気がついた人が動くしかないとの率直なご意見です。

僕は此れが大きく動く時は覚命が実行される時で、それまでは果てしない物語のように、ひたすら危うい自転車操業が続くモノが、改革の火種何だと思っています。

だから、ワイルドでパイオニアになれていかないと出来ません。

その辺りのお陰詣りを仕掛ける変革のときは間違いなくシンチャン始め、新潟の若者(三十代)たちが重要なKeyを握っているなと感じるのです。

そこで今月は何としても、百名の新規の入会を実現したいのです。

これに向けて、先月お逢いした東京のボンドガールチーム2が、今月の八日品川のキュリアンにて、お昼の二時から四時までお水のお話会試飲会を開催してくださるのですが、是非ともお声がけして御協力を仰ぎたいと思います。

水事情では、中国の日本移住計画のもとでの水源地の買い占め、そしてベクレル社による世界の水の権利の独占、此だけはどうにか民の力で回避しなくてはなりません。

そして、遺伝子組み替えや添加物放射能等々、日本人が世界家畜化計画には邪魔ですから、民族の解体を人口削減で狙っています。



だけども、この国にも五十万人はいるはず。

そのうちの一万人とは、間違いなく出逢えると信じているのです。

そうでないと、ここまでこの活動が動いているわけがない。

会費は1500円です。

入会をされたら、千円バックします。

それで命の水と出逢える。

覚命の一つの火種と出逢える。

一万円の参加費で、この世界を変えれる可能性に出逢える。

お米も炊いて、水の違いをお伝えに行きます。

どうかこのblogを見てくださっている方で、サポーター登録されていない多分六〇〇名の方々、どうかボトムアップ改革の一歩を踏み出して下さいませんか?

この内容は、此れから前日まで訴えさせて頂きます。

そして、サポーターの方々どうかお知り合いをご紹介下さいませ。

宜しくお願い致します。
















Android携帯からの投稿