あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

緊張というワクワク🎶10/14岡山、盛り沢山のチャリティーイベント


f:id:araebisu808:20181006083944j:image

 

10/14(日)岡山市でのチャリティーイベント。
           
          
不食の秋山先生、羽賀ヒカルさん、

ちこちゃんの『美味しいごはん』上映会という、
              
様々な方とコラボ。
         
           
そこで私がはじめて1時間ぐらいあらえびすを語ります!
       
たくさんの写真を使って話します✨
         
秋山先生が、ご自身で焙煎されているコーヒーを
        
伏流水で入れてくださいます!
        
一度山形で飲ませていただいたけれど、絶品!!!!
          
            
お時間つくってぜひ来てください!!というお誘いと、
              
まだ席数に余裕があるので、お誘い合わせの上
          
お越し下さいというお誘いです❤️
          
       
今までは融さんがずっと伝えてきたのだけど、
            
私からの目線でのお話できたらなと新たな挑戦です!!
         

実は私こう見えて(見え見えかもw)すごく緊張します。
         
特に話すこと。けど、調子が出れば調子にのりますw
        
最近身体ワークでやっている心臓意識、
         
緊張やプレッシャーもその先に光を見る!!
          
ことで様々乗り越えています!!
           
改めて身体ワークの凄さを実感!!
 
応援ご協力よろしくです!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/tabena

 

最後に、主催河原会長の声をご紹介いたします。

 

東出景子

 

本日はこの度、突然決まった岡山で開催する、ローズの会主催のイベントの御紹介をさせて頂きます。

詳細はこちらをご覧下さい。
https://peraichi.com/landing_pages/view/tabenai

平成30年10月14日13時30分から(13時開場)、岡山県岡山市北区下石井2-6-41にある「ビュアリティまきび」において、

NPO法人「森と水源地を守る会」の東出景子様と村山茂様のお話しがあります。東出景子さんは結婚を転機に山形の限界集落に住み、夫の東出融さんや村山茂さん達と共に、未来の子ども達に豊かな自然を残すため、より多くの人々が自然の力を活用しながら環境を守る仕組みを作りました。全国行脚し、森と水源地、伏流水を守るサポーター制度の会員を4000名集める。現在は景子さんは生後6か月の息子(大遥くん)と共に全国を奔走中です。

また、15年以上プラーナだけで生きている食べない人 秋山佳胤弁護士仙台チャリティー講演会と祝詞シンガーわせなつみ・わせのせわご夫妻の唄と、秋山先生のシンギングリンのコラボもあります。

そして「神社の秘密」「神社ノート」の羽賀ヒカル先生の講演会。さらにゆにわのちこ店長の主演映画『美味しいごはん』の上映もあります。

秋山先生が開催日前夜に自ら丁寧に煎ったご自分のコーヒーブランド「ロータスコーヒー」を、受講者の皆様に淹れて下さいます。コーヒーで使うお水はNPO法人「森と水源地を守る会」の伏流水です‼

会費の一部は「岡山の被災地への義援金」と「東北の被災女性雇用創出のプロジェクト」に使わせていただきます。

 

この素晴らしいイベントに是非ご参加頂ければ幸いです。皆様のお越しをお待ちしております。

河原裕子