あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-08-20から1日間の記事一覧

【イベント案内】8月22日 あらえびす 「お水」のお話と身体ワークin大阪府交野市

あらえびす 「お水」のお話と身体ワークin大阪8月22日(火)10時〜14時♫•*¨*•.¸¸♪✧日本の水源を守る活動をしている東出融さん。山から湧き出るお水。生きているお水。ほんとのお水。身体の70パーセント以上が水分!!その身体を構成する大切なお水のお話。

【イベント案内】8月21日 第4回 あらえびす東出融 水源と森を守るお話会&エルダー身体ワークin京都

( 今、日本でわたし達の「命の水」が危機に瀕していることをご存じですか?今回、お話会と身体ワークをしてくださるあらえびすの代表・東出融さんは断言します。「そのタイムリミットは、あと1年半」と。水道民営化、多国籍企業による水源買い占め、針葉樹…

身体と心が繋がっていて身体をしっかり見れると人は健全に幸せになれる

子どもたちと一緒に泊まらせていただいたのが一週間前のこと。 この素敵な方々と出逢え時間を共有できたのは偶然であり必然でもあるんだろうな。 伏流水を飲み始めてから家族、特に子ども達は本質を自由に生きてると感じます。 お話し会と身体ワークは、息子…