あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

人類の目的「魂の解放」の時。【東京道場参加の声】

f:id:araebisu808:20180622134028j:image

f:id:araebisu808:20180622151424j:image

身体の不調、人生における不調の最大の原因は

リバタリアリズム(自由主義)とパターナリズム(父権主義)のイデオロギー思考から全てが始まっています。

そこを打破し、脳を自由創造へ必須なのが、身体のテクノロジー化。

身体をテクノロジー化することは、聴覚ラインに並ぶ足の甲、くるぶし、股関節、肩関節、手の甲、耳、松果体を各々メビウスの輪で繋ぐという身体のパターナリズム

=腰肚が決まった器としての身体があってこそ。

この人類地球移行期に生き残れるために、

自由な創造を生み出す脳を可動させることができるのです。

長年世界中のアスリートや、様々なプロ、病気の方々に、指導してつくられてきた

エルダー(長老)的、身体の秘伝を惜しみなくお渡しすることで、腰痛肩こりはもちろん、悩みもなくなり様々な分野でなし得たい夢を実現できる身体を提供しております。

 

 

 

先日の地震をはじめ大きく動く今の世界。
感じている社会への疑問や、いろんな不安もあるかもしれません。

僕がお伝えしたいのはただ一つ、僕たちは
それぞれの個性を生かし、助け合いながら、遊びながら、
自由に未来を創造してゆけるんだ、という確信と、希望です。

 

それを教えてくれたのはあらえびすとの出逢いです。

 

そして、さまざまな変化の今、何があっても、
”生き残れる場創り”としても動き始めたのが東京道場、
ブルーロータス369アヌビススタジオ。

 

日々生まれている価値は、言葉で表現しきれません。

 

参加の声はこちら。

完全さを追求は、
AIに任せよう。

新たな生き方が必要な、
今この時。

私たち人類の
不完全さに因る偶然を、
いかに必然に変えるか?

そのHOWを楽しく具現化するのが東京道場です。

 

H.Tさん男性 石川

 

山形で日本の山と水源を守る活動を続けてきた「あらえびす」が東京に道場を開きました。

身体をつくりこみつつ、新しい社会の在り方をみんなで模索する道場です。

欧米のボディワーカーは一般に社会や政治にとても関心があって、いろいろな社会活動に関わっている人もめずらしくないのですが、日本のボディワーカー、というか、日本の市民は一般に、社会や、とくに政治にはとても関心がうすい。そ
して、政治に関心のある人は、どうも身体に関心がうすい、という印象があります。

あらえびすの活動は、身体をつくるということと、社会をつくるということが、とてもしっかりと結びついているところが、私にはとても新しく(日本においては)、魅力的に感じます。

東京道場は、自分の身体と社会の両方に取り組みながらみんなで新しいことを生み出していこうという実験の場です。

井上ひさしさんが『吉里吉里人』で描いたような世界を本当につくっていけるのでは、という可能性を感じます。

そして、東出融さんの身体ワークはぴかいち。

ぴんときた方は一日体験へどうぞ!

 

Y.Iさん女性 新潟

 

東京道場での一日は、今まで知り得る体感時間と異なり、数か月とも1年とも感じられるような濃密さ。
各々のタオに至るために必要な気付きや学びがとてつもない加速度で現象化する。
それだけ時代は早い変化を求めていることを実感する。
2020年という大きな節目を前に、血の繋がりを超えた家族と共に、人類の魂解放に向けた様々なプランを実現させて本気で遊び倒してやりましょう!、
東京道場でお会いできることを楽しみにしています。

 

K.Yさん男性 東京

 

道場は、融さんを、まるごと頂く場。

道場でしか見れない、ほとばしる女子力の融ちゃんママも、大好きです。

もちろんワークは、もう、バリバリの身体変革実践編。とにかく中の隙間がこじ開きます。効くよー。

融ちゃんと景子ちゃんと大揺くんが暮らす空間でもある道場は、素粒子が濃ゆい!そこで過ごすひと時が、毛穴から染みこんで、私を作り変えてくれる心地だよ。

命に有責、自由人肚家族。そのDNA を起こしに来てやー!

 

T.Nさん女性 東京

 

道場に参加して。
その場に居ないと体験できない事があります。それは、波動です。本気集団の態は、側にいるだけで、影響を受けます。言葉一言、視線一つに学びがあります。
 自分の能力云々を考える前に是非とも本気の大人集団の波動を感て、自分のやる気スイッチを入れてください。考えるのは、やる気スイッチが入ってからです。

 

Y.Hさん女性 神奈川

 

豊かな未来を次世代につなぐ、主客を超えた投資であり参加。


ピンときた方は電話、お試し参加等ぜひ。お待ちしています。

 

道場生 まこっちゃん 090-1337-5211

 

お試し参加スケジュール

http://www.araebisu.net/schedule

あらえびす

araebisu.npo@gmail.com

0237-44-3288