あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

【当日参加大歓迎!】今日の仙台エルダーは『最高の助産師こそが私だ!』ワーク


出産で綺麗になる女性の身体

 

今日、1/30は仙台にて、エルダーガイド身体ワーク!

今朝の、トオルちゃんの投稿と、それをシェアしたけいちゃんの投稿です。

出産を二か月前に控えたけいちゃんと、『出産ワーク』です!

当日参加大歓迎ですよ~!お待ちしています♪

 

今日は出産に向けてのワークもやります!!

しかも、出産まで2ヶ月をきった私を最大限に利用してもらって♪

遠方は結構カラダに響くようになってしまったので、
近場の仙台でのみ!!

当飛び込み大歓迎!!

 


1/30(火)エルダーガイド身体ワークin東北(定員50名!)

【会場】東京エレクトロンホール宮城 402リハーサル室
   (宮城県仙台市青葉区国分町3-3-7)

・詳細はFacebookイベントページから
https://www.facebook.com/events/1862207900688007/

- 以下、東出融 -

今日の仙台エルダーワークは、うちの八ヶ月の妻の妊娠体を
最大限に利用して、座骨仙骨正三角形からの大腰筋使いでの
四点正四面体頂点で、グルグル回しを理解して貰います。

 

即ち、出産時の赤ちゃん回転を、母体が手伝うテクニック。

最高の助産師こそが私だ!ワークです。

 

これはそのまま、背骨を=自我を使わずに、
身体を摺り足的な意識のままに=日本の霊性である大地
と繋がったままに身体を好きな場に進めるワークをやります。

 

お楽しみに。

飛び入り急遽参加も大丈夫よ。

 

既に四十キロの女子が120キロかつげ出している。

今度はそれを好きな地点に運ぶ技。

 

結果次のインナーマッスル大腿方形筋使いにつながるよん。

そして、そのリレーで正四面体の頂点が様々な骨盤底筋に
コンタクトし出す。

 

それが、座骨から下への方向のトーラスで、外からぐるっと回って
松果体に地球意思を運ぶのです。

 

f:id:sakra033:20180130065238j:plain

f:id:sakra033:20180130065254j:plain

 

スタッフ さくら