あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

あなたはどう思う?こんな世界、おかしいよ。

 


f:id:araebisu808:20180113064944j:image
 
抗癌剤の在庫・・・世界一
ワクチンの接種率・・・世界一
添加物の認可数・・・世界一
トランス脂肪酸野放し・・・世界一
農薬の使用量・・・世界一
放射能の基準値・・・世界一
精神病院の病床数・・・世界一
有病率・・・世界一
 
こんな社会、絶対おかしいよ。
みんな、なんとなく気付いていると思う。
そして、最近は詳しく知っている人も増えてきた。
 
発信しすぎると、
影響力をもちすぎると、
社会的に消されたり、、、
もしくは、、、。
そんな世界。
 
遠い世界でなく、
今の目の前の話ですよ。
他人事だととらえていたら、
生き残れない。
そんな時代だと思う。
 
僕は、
原発のこと、
食品添加物のこと、
西洋医学のこと、
 
この3つから、いろんなことを知った。
 
実際起きている、
裏社会的なこと、
支配構想を、知っても
なかなか、どうにもできない。
 
こういう世の中だから、仕方ないよね。
 
ってなるの、普通ですよね。
 
だけど、
実際は、自由に、遊びながら生ききって、
これらの問題も転換できるのが
僕たちホモサピエンス。
 
と、いまは確信をもって言える。
 
それを教えてくれたのが、
あらえびすであり、
融ちゃん。
 
 
ある視点から人生をみたときに、
二種類の生き方があると思います。
 
ピンときたこと、
感覚的ななにか、直感を
前兆ととらえて飛び込める生き方、
 
片や、
合理的に頭でだけ考えて、
過去や常識を大切にする生き方。
 
 
命として、
自然なのはどっちだろう。
 
大脳肥大、個性を単純化し、
ロボット化する社会は、
コントロールする人からみたら、
実に都合がいい。
 
それをやって来た結果、
人類は、自然とあまりにも、離れてしまった。
 
ただただ現状維持することに、
未来はない。
 
なぜなら既に、
現状は、未来に繋ぐには
問題を抱えすぎている
 
そして、世界は変化し続けている。
いままで、変化に適応できたから、
絶滅しなかった。
 
あなたは、どっちを選びますか?
 
 
当日参加も大歓迎。
わくわくドキドキ、生きた学び&進化の時間となることと思います。
最近の融ちゃんを紹介するなら、
落語家とか漫才師の方がいいんじゃない?くらいの勢い。笑
 
今回は特に、いつも以上に濃い時間。
初めての方も、大歓迎。
 
全国開催しています、
まずは、
イベントページディスカッション投稿の、
動画をご覧になるのがおすすめです。
 
もちろん、いきなり参加もOK。
 
あなたの人生の、重要なワンシーンの
登場人物として、僕に何ができるんだろう。
 
楽しみにしています。
 

正しい身体の使い方によって、
痛みも悩みも幻想だったと気付く!?
 
便利快適の結果、退化した人類。
いま、進化のとき。
 
あなたも一緒に遊びませんか?
 

https://www.facebook.com/events/242909016240934/?ti=cl
 

https://www.facebook.com/events/1647230578680485/?ti=cl
 
シェア歓迎です!

 

スタッフ まこっちゃん