あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-11-05から1日間の記事一覧

不食の弁護士秋山さんとのご縁より。「魂が喜ぶ生き方」参加してきました!

一昨日の、不食の弁護士秋山さん&神門&鍼灸師の孝子さんのコラボイベント、「魂が喜ぶ生き方」 あらえびす手汲み伏流水もって、参加させていただきました。(スタッフ誠、さくら、みのり、あすか)改めて、秋さん、孝子さん、スタッフの皆様&参加者の皆様…

第5章 融ちゃんが掴んだ身体内部図式の投影による新しい経済の形 東出融が予測する未来の仕事その1-1

前回のお話は 第4章 融ちゃんが体の内面で掴んだ図式から社会環境に今新に描き始める最初の広場 その1-4 今回は、5章の 東出融が予測する未来の仕事1-1に入ります。 さて此れから出てくるであろうコミュニテイーカンパニーの姿を描いて見るわね。 今日は2…

第4章 融ちゃんが体の内面で掴んだ図式から社会環境に今新に描き始める最初の広場 その2

ポイント 3 口でくわえる情報を深くから咀嚼して味わう時に、旨いって決定する瞬間に始めて働く嗅覚。 疑うのは嗅覚ではないのよ。其の時に頭を傾げたらもう軸がずれっちゃうわ。 この口から無意識に繋がる内蔵と嗅覚が連動したときに生まれるのが「軸」よ…