あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ZOOMで東出さんに、身体ワークを習おう!「身体ワークコミュニティー HARAっぱ  ZOOM身体ワーク」始まります!

https://www.facebook.com/groups/131449394249484/

 

急のお知らせになってしまいましたが、明日、10月26日(木)午前8時15分から、「身体ワークコミュニティー HARAっぱ」プレゼンツの、「zoom身体ワーク」が始まります。

 

zoomのインストールをしていただければ、上の記事の中の、青いビデオの絵 をクリックするだけで、zoomの身体ワークの部屋に入っていただけます。

 

明日は、毎日朝5時から同じくzoomで開催中の、「プレ肚国会」のお話しのつづきそのまま、8時15分からは、東出さんに、身体ワークを教えていただける形になりました!!!

オンラインで直接、東出さんに、疑問な点を訪ねてみたり、質問をしてみたり、ということができますので、どうぞ、お越しください!!

 

今週は、27(金)午前8時15分からも、開催予定です。

それ以降も、基本は、平日の朝、もしくは、平日の夕方の時間に開催したいと思っています。日程などが決まりましたら、またお知らせさせていただきます。

 

また、お手数ですが、zoomのインストールの方法がわからない方は、コメントいただけますか?

zoomのインストールは無料です、スマホでもパソコンでも可能です。

 

私も、まだ、zoom初心者なので、わからないことがたくさんある状態での、お知らせを、お許しください。でも、zoomでオンライン参加はやってみれば、とっても簡単にできますので、どうぞ、トライしてみてください・・・。

当日は、zoom入っていただいても、自分は顔を出さなくてもいいですし、名前もニックネームだけで参加できます。途中の退室も自由です。(参加費はいずれは、ドネーション形式も考えていますが、まだ、いまは何も決まっていなくて、無料の状態です。)

 

では、どうぞ、よろしくおねがいします。