あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

東出融さんお話会&身体ワークvol.2 5月28日 in 出雲

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内

主催者: ニコニコ けいこ

 

〜あらえびす代表・東出融さんのお話会&身体ワーク~


あらえびすに関する詳細はこちら
http://www.araebisu.net/

日本の水源を守り、人間の本来の生き方を提案し
これからの地球との共存、未来型コミュニティの早期実現
目指し、全国を駆け回っていらっしゃいます
東出さんのお話をお伺いしたら、現実の世界を直視するしかなくなりますし、直視した上で、自分たちに何ができるか?
何がしたいか?何をしなければならないか?
それぞれ、ご自身に問いかけ、落とし込み、
出来ることから即実行したくなるはず!!
そう!!
お話をお伺いして、身体ワークを受ければ
あなたも瞬時に、自分のクオンタムコンパスに従って行動していくはず!!

 


※出雲の【雲藍】にての開催は、2回目となります

新縄文型ライフワーク 等のお話会、そして、これは絶対にオススメな身体ワーク!!
今回は、暖かい時期になりますので、ウルフのアシタカの出張はありません。
ミミズクのフクちゃんは、出動です☆

出雲の水源を守りたい!!
日本にまだ残っている水源を守りたい
植物、動物が、鉱物が一体となって、この地球で命が輝き合うような生き方を取り戻したいと願い、多くの方に東出さんのお話を聞いて頂きたいです☆
まずは自分の中に流れるお水から転換していきましょう!
そのためにも【伏流水】が、私たちの身体に必要です!
そこからスタート!!
そして、身体ワークを通して、さらにご自身の進化を促進しましょう!



[東出融 プロフィール]

株式会社あらえびす、森と水源地の縄文トラスト新夷代表
1959年生まれ。
北海道稚内市出身、母の英才教育で幼少よりバレエや武術などを学ぶ。
ブロードウェイの振り付け補佐時代、両足のハムストリングスを切断し、その治癒の過程で筋肉ひとつひとつに語りかけるなど独自の身体の使い方を見出し、進化する身体への新たなアプローチを生み出す。
世界のトップダンサーに身体の教えるために三年連続招かれ、そこで、未来に憂いを感じている世界の企業やトップアーティストから、現在の活動に至る助言を受ける。
豊かなブナ林のある山形に移り住み、アートな身体から生まれる地球創生をゴールに定め、ウルフと共に古の森を育てながら、自然と共生する人類を目指して、ひな型創りの
実現に邁進している。

[ 活動の内容 ]
里山に未来型の非営利福祉教育施設を創設し、雇用も生み出しながら未来に「命の源」を残せる「伏流水ネットワーク」の仕組みを全国に広めている。
全国にある水源を守り、山の荒廃を防ぎ蘇らせるために、
必須であるウルフを復活させ、ウルフが暮らす里山を全国に創り出すための取り組みも展開している。
ウルフの糞を利用した鳥獣対策用のウルフンエキスの販売を始め、出張ウルフパトロールも行っている。

 


日時2017年5月28日(日)


会場 出雲市多伎町口田儀90-4 【雲藍】


第一部午前11時~13時 お話会
     (参加費は、1000円以上のドネーション)
※昼食をご希望の方は、500円で、雲藍の美味しい~カレーを
 どうぞ!!

第二部 14時~16時半 身体ワーク 参加費3000

第三部 17時~洋さんの雲藍による【燻製パーティー】
                  (参加費2500円)
  

☆あらえびすの皆様も参加!!
(第一回目に参加の方は、燻製パーティーのみの参加も可


※第一部、または第二部に参加した方のみ燻製パーティーに参加可能です。
燻製パーティーのみの参加はご遠慮ください。

 

下記Facebookページにて「参加」もしくは、
あらえびす(0237-44-3288または、araebisu@sky.plala.or.jp)

までご連絡をお願いいたします。 

 

東出融さんお話会&身体ワークvol.2

 

主催者: ニコニコ けいこ