あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

水の長文失礼・・ピピッと来る人は目を通して。

水の長文失礼・・ピピッと来る人は目を通して。

    8   8
  8   8   8
    8   8
水のエレメントを司る瓢箪を巡り17年がたった。
水の瞑想や水合わせの祈り・家に湧き水があることから
水への意識を向けるようになった。
私の生まれ育った広島の山奥は水が甘くて美味しい場所です
が・数か月前に尼崎のLIVE会場で突如として出会った 
山形県の伏流水::::::衝撃の水との出会いだった。
まるで電流に打たれるように体内がバブル状態 足先から
気泡のように上に上がっていく感覚 体内のかけている場所が補われる感覚:::::!軸に戻され そしてお酒のようにレメディーのごとく身体に効いて・・・・不思議と笑いが込み上げた・・・なんなんだこの水は?!え?!


水で こんなにも 衝撃を受けたのは 初めてだったのでびっくりした。 
歌うたっているときあまりにも自分の身体が至福バブル状態でニヤつきながらうたった・・・・。
その夜は もう効きすぎて ふらふらになって お酒飲んでいるような状態になり 目が半眼状態で帰路。
この水はおかしい なんなんだろう 自問自答が続く
この水はあやしい なにが 入っているのか自問自答
が 身体がすごく反応したので 自分の感覚に任せて
車いすの父親にも身体に効きそうだから 水をたのむことにした。 飲みだして三か月、 瞑想中に水がどこから来ているのかを 内観し、 身体が 喜んでいるのを日々感じて・・・・・そうか!水だったのかーと 納得した。
この伏流水は 2000年前の水が1000メートル以上の山から湧き出ている 「生きた水」とのこと。 鉄を含んだ、生きた水を飲むことによって 生命 が 変化することを感じています。 そしてすごいのが すべて 手汲みだということ。 機械に通さずに、人の手で汲んだ水・・・・!!機械や 運ばれる経路 で 水はすべて 転写して 結晶が崩れてしまう。 生きた結晶の水。。。
とにかくシンプルに 共鳴して びっくりした 。そしてこの水を 運んでくれる 「あらえびす」さん・東出融さん
との出会いも 衝撃だった。。 衝撃的な出会いは結構経験しているのですが・・・この方東出さんの衝撃☆”!私は ふわっと会いに行った おはなし会と身体ワーク。 日々 身体の探究と 鍛錬を 続けている私ですが、 最近の身体の疑問を自問自答し内観していたのですが、鍵になる答えをするっと 東出さんが 開けてくれた。 あの日は 鞆の浦仙酔島が見える場所で 気分は 幕末の 会合の よう だった。笑 


。。。


とこのように 衝撃な出会いから あらえびすの船に何故かもう乗って いた・・・・笑
私は 結構 慎重に行くとき と まっすぐ突進していくときとあるんですが、 これは するっとまっすぐストレートにきた出来事でしたので。。。記してます。
都会にいる方で水を買われている方・生きた水 伏流水に変えてみてください。 都会にいながら野生が 発達すると思う!!買うなら 絶対 伏流水のがええですわ。
子供や敏感な人はすぐわかるほどよー。
水源を守る活動と連鎖して 循環していく社会システムを民衆が作る活動・・あらえびす・・・要チェックやわ。!
東出さんのお話や身体WSなど 全国各地で開催されてます
出会ってみてねー ☆88888888888888

 

長々と失礼します。
水は命なり:::::*感謝

 

以下詳細 ↓
http://www.araebisu.net/
https://www.facebook.com/araebisu.jp/

 

写真は山形の水源の地 

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然、水

 

あらえびす サポーター Hyou Tami

 

あらえびすイベントスケジュールはこちら。

http://www.araebisu.net/schedule

はじめての方にも。東京エルダーワークはこちら。

https://www.facebook.com/events/124941878109453/