あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

進化とはこういう地球が与えてくれる次の環境に乗るだけなのでしょう。(東出融ブログ)

f:id:araebisu808:20170519214829j:plain

5月27日

いよいよ、EARTHアートなお仕事が生み出される。

もうナンチャッテアートは辞めましょう。

 

昨日はバクチャーの杉山コウタ君と岡山で意気投合。

ナンチャッテアート=ヒューマンドラマ病んでしまう元。

 

元を絶たなきゃだめ。

この完全は旧態依然人類悪を元から絶つのが、バクチャーの素晴らしさ。

コウタ君のお父様が言われる、最後はバクチャーも必要ない世界へ。

 

まさにバクチャーの本名【バックトウザネイチャー】の時代。

自然界には、ヒュウマンドラマに相当するモノは無い。

だからこそ、ちっぽけなヒューマンドラマは、人類が自ら手放す。

自然界に活かされる唯一のタオ。

 

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

 

オラが間もなく60なのにこの元気さと、バクチャーの杉山君が言うように「融さん詐欺です」の風貌もこの伏流水のおかげ。

 

そして伏流水は地球の未来の情報を僕らにクオンタムコンパスで示す。

つまり勝手に生き方が進化しだす。

 

進化とはこういう地球が与えてくれる次の環境に乗るだけなのでしょう。

 

頭では進化せずに堂々巡り。

 

一歩踏み出すのも頭ではなくて肚腰。

 

あらえびす東出融