あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

発ガン性物質も放射性物質もデトックスしてくれる伏流水を、おまたからも経皮吸収したらどうなるのか!w(サポーターさんの声)

あらえびすサポーター、高橋 啓子さんの素敵なFacebook投稿をご紹介します。

伏流水よもぎ蒸し、とっても良さそうですね。

あなたも機会があれば是非お試しください♪

改めて、ありがとうございます。以下引用です。

 

 
先日申し込んだ伏流水が届きましたー!!

ナトラケアと一緒に「ほんとは明日のお届けなんですが良いですか?」と佐川のお兄さん♫
佐川はたま〜に箱がボコボコになっていたりするけどw、今日はGood job!👍

こんな感じで5Lボトルが4本入っていました。

なくなったら容器だけ送って、おかわりする方式。

伏流水というのは、何百年、何千年と大地のミネラルを吸収してできたものなんだけど、キレート作用が強くて、研究結果ではα-リポ酸と同じくらいのデトックス力があります。
当然、有害な重金属や放射能も排出する能力が高いので今からとっても楽しみです♫

ちなみに今話題の水素も市販の水素水よりもたっぷり💕

申込書もいくつか入っていたので、興味のある方は言ってくださいね(*´꒳`*)

 

 

 

 

自動代替テキストはありません。

【発ガン性物質も放射性物質もデトックスしてくれるフルボ酸たっぷりの伏流水を、飲むだけでなくおまたからも経皮吸収したらどうなるのか!w】

 

あらえびすの東出 融さんのご好意で、お客様へのよもぎ蒸しに使わせていただく伏流水が届きました!

こんな時間ですが、明日から山形だし、ちょうど月のものもまだ来ないので早速実験♫

体感しないとお客様におススメできませんからね。

 

結果は。。。。。いつもより熱い!!w
(いつもは浄水器のお水を使用)

そして大量に発汗!
蒸気もいつもより細やかで、身体中に細かくミスト状にまとわりつく様な、そんな感じがしました。

 

終わった後はスッキリサッパリ!
(お化粧落ちてるけど( ̄◇ ̄;))

あらえびすの伏流水は重金属や放射性物質、発ガン性物質などのデトックス力も非常に高いそうです。

(国際波動科学研究機構理事長 元島先生測定)

 

明日から早速、お客様のよもぎ蒸しに使わせていただきたいと思いますのでお楽しみに💕

 

 

 

今日も1日みっちりお仕事させていただきました!
さすがに昨日の今日で疲れが残っていないわけではありませんが、毎晩のお灸とストレッチで疲れを残さないように毎日リセットしています。

今日もあらえびすの伏流水でよもぎ蒸し。
初めてのよもぎ蒸しでたっぷり汗をかかれて「気持ち良い〜♫」を連呼w

 

カラダがポカポカになるので、施術の間はずっと眠っていらっしゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

サロンの切り花は伏流水で活けていたら、蕾がどんどん開いて2週間経ってもピンピンしています

植物が元気になるお水だから、人が元気にならないわけがない!

伏流水をいただくことで私達も元気になって、森も山もどんどん元気になってもらいましょう。

画像に含まれている可能性があるもの:花自動代替テキストはありません。