あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

いよいよ始まる全国に眠る虹の戦士の目覚めワーク!!(けいちゃんブログ)

f:id:araebisu808:20170519215316j:plain

頭で考えも仕方なし!!
身体はとーってもお利口さん❤️

つまり、思い出すだけ。
そんな自分に出逢いませんか??

 

 

参加条件に、今まで「東出融の身体ワークに参加したことのある人」とあります。今のところ、今日を入れて全国26ヶ所で開催されます。もしかしたら数カ所増えるかもしれません。

全国でのスケジュールは以下をご覧下さい。

http://www.araebisu.net/schedule

ぜひ共に立上がりましょう!!

 

 

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

あらえびす 東出景子