読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

多くの人が、お水の本来の美味しさを味わえずに暮らしています。 なぜなら…

自動代替テキストはありません。

実家の台所には蛇口が2つあります。

右側は水道局へ支払いをする水。

左側は家の後の山から引っ張って来ている水。集落のお水です。
私達の集落の家庭では、企業や国に管理されていない無料のお水を使用する事が出来ています。

昔から、親戚たちがうちに来ると、みんな左側のお水を美味しい美味しいと言ってたくさん飲んで行きます。 持って行く人もいます。

それはそのハズ、消毒していない生のお水なのですから。

 

多くの人が、お水の本来の美味しさを味わえずに暮らしています。

なぜなら、日本の法律では、生の状態のお水を売る事はできないからです。

あなたのそのお金を払って飲んでいる水は全て、
水道水も、ミネラルウォーターも、清涼飲料水も、浄水器でキレイにした水も、
本来のお水ではありません。

煮沸消毒をされたり、消毒薬・防腐剤が入っていたり、色々な処理をされています。
余計なモノが入り、地球の循環の中でお水に含まれて来たエネルギーやミネラルなどは失われた水です。

さらに、大地から機械でどんどん組み上げる事により、水のエネルギーは減り、山の水が枯れたり、自然環境に何か影響を与えてしまったり、しているかもしれません。

 

あらえびすhttp://www.araebisu.net/
では、山から手作業でお水を汲み、全国へ届けています。

自然の恵みそのままのお水です。

さらに、このあらえびすが汲んでいるのは伏流水という、フルボ酸ミネラルを豊富に含んでいるお水なのです。
フルボ酸ミネラルとは自然な除菌・除ウィルス・消臭効果があり、細胞がいつも若々しく活躍できるよう働きかけ、身体が喜ぶ力を持っています。
山の熊は産後にこの伏流水を飲んで回復をしていると聞いたことがあります。

さらにさらに、この伏流水を飲むことが、『いのちのもり響命プロジェクト』の応援となり、自然・未来・未来を担う子どもたちのためになるのです。

 

普段飲んでいるお水を見直しませんか?

お水は生活において2番目に重要なものです。

運動や食事にいくら気をつけても、
お水が無ければ生きていけませんよね。
そのお水の質も重要です。

(ちなみに1番目は空気です。1空気、2水、3食、4運動。)

 

その大切な大切なお水・水源地が、多国籍企業に買われてきています。
このまま水道民営化が進めば、私達の未来が危ない事をご存知でしょうか。

 

日本の素晴らしい水源、自然、未来を守りながら、身体が喜ぶ伏流水をみんなで飲みませんか?

 

三浦宏子