あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

THA 天女座 極秘オープンイベント いのちのもり響命プロジェクト[3/18~19 三重県熊野]

こんにちは。今日は、

本日・明日開催のイベントについて、ご紹介します。

Facebookイベントページはこちら。

THA 天女座 極秘オープンイベント いのちのもり響命プロジェクト(あらえびす)

今回は定員いっぱいですが、次回5/5~6にも開催予定です!

f:id:araebisu808:20170318110531j:plain

 

天空に浮かぶ美しき とあるカフェ
其処には静かな革命と神話が日々営まれていた


大真面目に大笑いするおとなの空間
この日 あらえびすスタッフそしてサポーター
これからこの活動に触れて行く人々が集まり

次の世界を創るを遊びでやっちゃう大愛法(おおあほう)たちが密やかにwildに樂む
ゆる〜い 一泊2日

東西南北の普段あまり逢えない変態エキスパートの老若男女たちが天女座に集結!

フクロウのエリンちゃん
も参加し子どもたちとともに創る未来を実現して行きましょう!

いつもより濃いい身体ワーク
いつもより深いい自然界のお話
天女座夫婦の即興Live&Magic
終わらない宴に包まれましょう!

 

日時:3月18日 12:00 ~ 3月19日 13:00
場所:天女座 〒5194207 三重県 熊野市波田須町


天空宿泊費 4000円
コンサート&マジックショー 3000円〜
相乗りの方交通費割り勘
19日ランチはカレー(860円)
寝袋(貸し布団2000円)

※タオル類持参ください

次回も決まり 5/5〜6日です

うちの車で8人乗れます
他車出せる方御協力お願いします


http://www.tennyoza.com/
天女座ホームページ

地球の用務員 まんより
Tel 08053287222

なんでも! ご相談くださいね〜 ❤️